新イラスト黒魔導士。

本日は同期と二人で会社の資格勉強会なるものに参加してきましたよー。
私服でOK、
何時でも出勤OK
とかいうとんでもないゆるゆるな連絡がきてて朝びっくりしました(ぁ


実際に行ってみたら、
想像をはるかにこえる緩さでした。
勉強も午前中はわりとみっちり3時間ぐらいやったんですが、
ご飯食べに行って帰ってきてから皆緩んじゃってやばかったですw
全員で4人(俺と同期と先輩二人)だったのですが、
4人とも参考書を横において話すという事態w
何しに来た何の集まりなんだ?
って思いました。
・・・この感じならば来週休んでも平気・・・かな?
いや、でも、「今日が緩いだけでもっと人来たら違うから」って先輩言ってたしな・・・。
どうすりゃいいんだ。


あ、早々!
今日いた先輩の一人が遊戯王好きで、
昼間はカード目当てにココ壱でカレーを食べてまいりましたー!
ブラックマジシャン3枚を俺も手に入れてきたのですよふふふ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

