社会人二ナッテシマッタ。

はいどうもこんばんは!
皆さん、新生活はどうでしょうか!?
キリトさんは初日の研修→花見での無茶ぶりで早くも瀕死です!!!!
自己紹介祭り楽しい(白目
花見は県内の神社でやったんですが、
大声で50人ぐらいの社員さん&一般客の前でやらされる自己紹介は地獄でしたよ、へへ。
同期の二人が先にぶっちゃけた自己紹介してたので、
それに負けないように頑張ったつもりですが、
どう考えても負けた(ぁ
ってかこの同期二人がね!!
違う支店配属なの超辛い!!!!!
話しやすいし1人はガチヲタだからメッチャ話し合うしで分かりあえそうだったのに・・・
来週にはもうお別れですよ、ちくしょう!!!!
二人共とんでもないレベルのリア充さんなので恋愛トークももっとしたかったのになぁ・・・。残念だ。


瀕死にも関わらず更新してるのはですね、
飲まされ過ぎで瀕死だったけど逆に酔いが覚めて元気になったからですねw
明日ってか今日も謎の資格勉強会で出勤するのにね!!!!
寝れない!!!!
ってことでの更新でしたw

バイトは数時間立ちっぱの仕事でしたけど、
数時間座りっぱなしの座学も辛いなと思いました まる!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定