明日から始まる新生活。

昨日は入社式からのラストバイトをしてきましたよー。
入社式は午前中だけだったんですけど、
とにかく眠いってのが問題でしたね。
眠すぎて眠すぎて必死に起きてましたw
・・・ぶっちゃけ明日やれば良かったのではと思わなくもない(オイ

ラストバイトの方は、
前回制服とかを返さなかったので、
何か変な予感はしていたのですが、
案の定本当のラストが待ってましたw
最後の最後まではるマネに怒られて終わりましたよ、ハハッ。
・・・もう怒られることも夜にラーメンに行くこともバカみたいにヲタトークすることもないんだと思うと寂しいのです(´・ω・`)
本当に好きだったなー・・・バイト先も人も。


で、これからのブログについての話。
とりあえず消しはしません。
このまま残しておくつもりです。
ただ、更新の方はあまり保証できないです・・・w
豆腐よりもメンタルが弱いもので、
ちょっとしたことでも結構ダメージ受けるのですよ。
明日からの社会人生活、
きっと辛いこと厳しいこと沢山あると思います。
そんできっと、その度に凹んだり泣いたりしてますw

なので、更新できる時はするけど、
出来ないときは一切しないというスタイルでいこうと思います。
今までもわりとそうだった気がしますがね・・・w
月1では何かしら書くと思いますが・・・予定は未定なのです。


ではでは、また4月にお会いしましょうー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定