9ヶ月分のありがとう。

一つ前の記事では卒業式について書きましたが、
今度はバイト先について書いていきたいと思います!


7月から始めて、
かれこれ9ヶ月ぐらいいたんですかね。
おぉ、びっくりw
入った当初はほとんど人と絡むことなく、
寡黙な真面目キャラだったと思います。
終盤、
特に送別会があった2月から後は、
「見た目は真面目、中身は変人」
として知れ渡ってしまい、
色んな人と話せてた日々でしたw
映画館でのバイトで、
何回も機密情報を書きたくなりましたが、
それにも耐えて頑張りましたよ・・・!

9ヶ月の間に本当に色んな経験を積ませていただきました。
といっても、
4つある部署のうち1つしかまともにこなせないので、
貢献できていたかというと微妙ですが(ぁ
「たくさんシフトに入ってくれただけでも助かったよ」
はる姉さんのこの言葉が最後に胸にしみました(´;ω;`)
あ、そうだ、ちょっとメモの感じでまとめてみましょうか。

・MG陣・・・はるねえ、イケメン、YP
・パート陣・・・くりプロ、なっちゃん、まっさん、輝さん、ふるさん、辻斬り、王姉、イワさん
・バイト陣・・・氷室君、宗塚君、もっきー君、山田さん、さいとぅー君、あまねさん、七瀬さん、フォックス、まるちゃん、小鳥ちゃん

これぐらいの人とはだいぶ交友があったと思います・・・タブン。
よくもまぁこんなに仮名が思いついたなと自分にちょっとびっくりですww


こっちで記事にした回数はかなり少ないと思いますが、
本当に色んな思い出がある場所です。
怒られもしましたし、
楽しいこともありました!
影響を受けやすい質なので、
一気に映画を観るようにもなりましたw
これについてもどっかで書きたいなー。

お金を稼ぐことの大変さを知って、
時間がないことのもどかしさを知って、
でも、その分多くのものを貰えた・・・。
(派遣とかを抜くと)学生生活最初で最後のバイト先がここで良かったと、
心から・・・本当に心からそう思える場所でした。


短い期間でしたがお世話になりました!
たくさん迷惑かけましたが、
ありがとうございました!!
(ちゃんと言える限りの人達には直接言ってきましたよ!)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定