最初で最後の2ショット。

さーてと、
何から書いていきましょうかw
前記事でも書いたように色々とあったので覚えてる範囲でつらつらと。
まずは直近の卒業式の話からいきましょうか。


先日24日をもちまして、
無事に大学の方を卒業できました。
これで学生ともお別れですよ・・・寂しいっすな。
卒業式当日はわりと忙しく過ごしてですね、
式には余裕で間に合ったのですが、
その後が酷かった!!!!
俺は卒業証書をもらった後は、
フラッと帰ろうとしてたんですよ。
そう・・・してたんですけどね。
こんなにも知り合いがいたのかってぐらい色んなのに絡まれまして・・・w
あれやこれやで最後まで会場に残ってたと思います。
どんだけ話してたんだ俺達はw
最後まであの二人と一匹だったから、
なんだかんだであの二人とは仲良かったんだろうなー。
まな板は・・・なんかもうしゃーない(オイ


あ、そうそう、こんなこともあるんだって話を唐突に一つ。
最寄駅にメッチャ綺麗な袴姿の人がいて、
「うお、すげぇ、何あのどストライクガール」
とかって思った人がまさかの会場一緒で、
卒業式授与の会場にもいて同じ学部かよ!?
ってなったら猫娘さんでした。
はい、チャン♪チャン♪


で、話戻して、会場にいる組と別れてから、
俺はナツミさんと合流しましたー。
俺→なんだかんだで飲み会等には誘われなかった為に暇。
ナツミさん→女子グループでの飲み会を「めんどい」の一言で一蹴(尚、友人達には”家の事情”と言い張っていた模様)。
そんでまぁ卒業式後に暇人二人でグダグダしながら帰ってたんですよ。
そしたら丁度退勤ラッシュと時間がかぶったのか、
駅に人が溢れてましてね。
学生も同じように溢れてるという非常に混み合った状態であったため、
とりあえず近くのショッピングモールに避難。
「長時間の休憩はご遠慮下さい」
のソファで長時間休憩するという問題行動に及んでましたね、えぇ。
このソファでね!!
奇跡が起きたんですよ!!!!
まさかまさかのナツミさんと2ショットで卒業写真が撮れたよ!!!!
しかも2人で写真撮るどころか、
ナツミさんの写真自体手にしたのが初めてだよ!!!!
なんかよくわかんないけど撮ってくれたよ!!!!
では、その時の一部始終を、どうぞ↓

俺「卒業っすね~、あんなことやこんなことありましたねー」
ナ「具体的に何も覚えてないだろそれwww」
俺「いや、ほら、思い出せばありますって! 写真とかも!!」
ナ「本当かよwww 写真・・・ねぇ・・・」
俺「お疲れ様です、写真嫌いにはあの人数から撮られるの辛くなかったですか?」
ナ「最後だからって事で撮られてきた・・・・・・・・・・・・・・・撮る?」
俺「・・・・・・・・はい? 良いんですか、写真ですよ???」
ナ「ここまできたら何でも良いよ。撮られるだけ撮られてやる!!」

とまぁこんな感じで手に入ってしまったのですよ、
2ショット・・・宝物にしよう(ぁ
うん、最後だからなんだろうな。
最後・・・・・・いや、今は考えんぞ!!!!!!!!!!




とまぁこんな感じであったことを幾つかつらつらと記事にしていこうと思いますー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定