我、今再彼ノ地舞戻。

ふふふふふふふふ!!!!!
帰ってきましたよーーーーー!!
まさかまさかの更新停止期間の到来で不安になった人もいたかもしれません・・・。
安心してください、生きてますよ(*´∀`*)


はい、そんなわけで滅茶苦茶色々あってからの更新です!!
引越しがあって、
内定先研修があって、
卒業式があって、
最後のバイト出勤があって、
こんなにもイベントがあったにも関わらず更新しなかった理由!!!
それは・・・ネットが今日まで繋がらなかったからです・゜・(ノД`)・゜・
1ヶ月ぐらいネット無しでの生活、
スマホの通信制限のせいでまともにネットも見れず・・・。
修行かと思いました(ぁ
N○Tもアパートの管理会社もまとめてぶっ殺そうかとも考えました(*ゝω・)てへぺろ☆


ですが!!!!
私、黒風キリト!!!!
復活いたしました!!
社会人になるまでの残りの期間、
少しでも大切な日々を更新していきたいと思いますw
今日は復活の狼煙上げの更新なのでこれぐらいで!
では、また近々お会いしましょうですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定