忙シキ者タチへ。

週刊更新黒風!!
・・・にしようと思っていたらなんか色々とあって今日になりました。解せぬ。
書く事はいっぱいこっぱいあるので幾つかピックアップしてレッツゴー!


引越し。
実は前回の更新の後にササッと不動産屋で部屋を決めてですね、
今は大学やら電力会社やら各種問い合わせを済ませる段階です。
トントン拍子で進んでいるので予定とかだいぶキツキツ状態です(´・ω・`)
住む部屋としては、
実際に見にも行ったのですが、
まぁ広いこと広いこと。
本当に1人で住むのかって感じですw
6帖二部屋に7帖のキッチンとか笑えますよね・・・w
これで家賃等は5万にいかないというんだから凄いです。
築が古いってこともあるんでしょうけどねw
これはマジでマンガ部屋も夢じゃねえっすよ!!
後残ってる問題としては、
家具家電でしょうかねー。
もう候補は決まってるので、
後は買ってしまうだけです。
だけなのですが・・・それが中々動かないt(ry

2月9日。
なんか2月始まって一番ゆっくりしたのがこの日じゃないかってぐらいに静かでした。
ナツミさんとティータイムできましたし。
なんともこの素晴らしいタイミングで向こうがギアスに嵌ってくれたので、
存分に話してきましたよ!!!
「この歳で厨二病くるわ・・・」
とかって言ってらっしゃったので、
実に良い反応だと思いました、えぇ。
自分の好きな作品を人が好きになってくれるとね、嬉しいよね!!
しかも近々亡国最終章にも付き合ってもらえるらしいので、
これも楽しみなのです!!
時間? 無理してでも作るんだよ(震え声

時間は無理してでも作るけど限度もある話。
2月10日ぐらいにKD君から卒業旅行の誘いを受けまして。
俺も全然嫌ではないので行こう!って話してたのですが、
お互いの予定の都合から今月の19と20しか行けそうにないとなりまして。
更に行き先は京都で3万かかる・・・と。
うん、これはさすがに厳しいんだ!!!!!
だって24だよ拙者の引越し!?
しかも未来のことも考えたら、
ここでその出費はできないよ!!!!
気持ちはすごくありがたいし、
「キリトとだから行きたい」
とまで言ってくれて本当に嬉しいんだけども!!!!
ちょっと無理でした!!
ごめんマジで!!!
・・・友情よりも金とかそんなんじゃないんだよ(´・ω・`)
ただ、いきなり、しかもこの時期に時間とお金を使うのはキツいんだ・・・すまぬぅ(´;ω;`)
当初はサークルのパープル&いーたと箱根とかに行ければ良いなー、
ぐらいで話しててその予算も1万弱だったのでね・・・食費とか新幹線、宿泊代含めて3倍以上はちょっとね・・・ごめん。
ぶっちゃけこの件で盛大に揉めて関係崩壊っぽいので4年間いてもこんなもんかーって思ってます(ぁ
あ、でも、一人旅とか趣味にはお金使うと思います、きっと。
じゃなきゃ諸々のストレスで死ぬ。真面目に。

続いて2月14日の話。
バレンタインデー? 何それ食えんの??
俺はバイトで初めてとある仕事が出来て全力で喜びました!!!
本当にちょっとした「中の人」をやったんですけど、
いつもの職場でいつもの自分と違うことが出来るって良いですね。
良い記念になったと思います、
今日(日付的には昨日だけど)一緒に働いてくれたスタッフには感謝ですし、
あの仕事を任せてくれたはるマネにも感謝です!w




とりあえずササーっと書いてみました。
まだ書きたいことがあるので、
近いうちに次の更新をしようと思います!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定