わりと激動の日々。

お久しぶりですおはようございます!
気付けば前回更新からもう2週間ですか、
時が経つの早すぎ怖い((((;゚Д゚))))
この間年超えたと思ったんですけど、
もう2月ですよどうしよう(ぁ


では、簡易的に前回の更新の後からを振り返ってみましょうか!

24日。
社会福祉士国家試験本番!!!
まさかの雪騒ぎやら、
始発に乗らないと真面目にヤバいかも、
とかで朝2時とかに起きて、
5時前に大学を出て駅まで歩くという強行軍に踏み切りました。
泊まりで部室にサークルメンバーが居て、
起きてからずっと構ってもらってたのでなんとか置き続けられたと思います。
いーたとパープルには感謝!
ちなみに、
試験会場にも試験会場最寄駅から歩いて行って、
歩いて帰りました。
試験の帰りは新居予定地辺りを散策してたら夜になり、
電車が人身事故で止まり、
終バスを乗り過ごして、
まさかのまな板(仮名)が車で助けにきてくれるという奇跡が起きて帰れました。
お土産なんて渡そうとしちゃダメだぞ!(何

25・26・28・29日
夜勤だよやったね!!
以上(ぁ
ぶっちゃけ24に歩いたり睡眠不足だったりで体酷使し過ぎで限界でした。辛かった。

27日。
ナツミさんと対談。
国家試験の話やらバイト先の話やらといつも通りにくだらない話をして過ごす。
そしてなんと試験後だというのにお守りをプレゼントしてもらう。
これは勝ったなとほくそ笑む(オイ

30日と31日。
研修やら課題やらでちょっとピンチ。
乗り越えたからこその今(´∀`*)
31日はいーたと二人でスタ丼屋に行ってみる。
更にその後に松屋に行き牛めしを頬張るという暴挙に出る。
満足すぎてお腹がパンパンになる。

1日。
同期や後輩といったサークルメンバーとお別れ的なイベント。
実際はTRPGをやったりと普通に過ごすが、
最後に自分が耐え切れなくなり涙を流しかける。
それを誤魔化す為に半ば強引に写真を撮ったり撮ってもらったりする。
同期二人といーた家に場所を移して最後のグダグダ。
毎度のように鍋とコナンのDVDで過ごす。
思い出だぜ!!

2月2日。
前日の余韻を引き摺りながらのバイト。
正直寂しさで心がいたひ。

2月3日。
免許更新をこなす。
この講習があまりにも何もせずに聞いてるだけの睡眠学習になりかけたので、
気合と意地でなんとか起きて受けきる。
無事に免許が更新される。
その後にお別れ会をしたはずの同期二人と合流して、
二郎系ラーメンっぽいとこに行ってみる。
もやしの量ヤバ過ぎワロスwwwww
が段々と笑えなくなる(ぁ
それでもなんとか食べきる。
この日をもってとりあえずいーたとはお別れ。
次に会えるかどうかも分からないのが寂しいところ。

2月4日。
バイト、以上。


だいぶ大雑把ですがこんな感じですw
実は卒業式やら卒業旅行、
趣味とかについて書く事が溜まっていく一方なので、
近いうちにまた更新したいと思っていますw
では、今回はこんなところで!
この後不動産屋に物件を見に行くので、
若干ウキウキしつつ、
不安もあるという状態です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定