最後の希望(理科)  通りすがりの・・・

・学校
4教科ほどテストが返ってきました。
社会数学が酷かったけど、国語英語は、まあまかなって点数でした。
数学が本当にヤバイです。ただでさえ解けない問題が多いのに、解答欄間違えたり逆だったり、通分間違ってた・・・(悲
解けない問題が多くて解答欄の白紙が多いから、書くとこ間違っちゃうんだよ!(言い訳
まぁ~俺が解けないのが悪いんですけどね・・・(苦笑
残りは理科だけなんで、これに望みを託します!

帰りながらO君と、仮面ライダーディケイドについて話しました。
一応俺もクウガからカブトまでは見てたんで、また出るってことで気になってはいたし、O君に勧められてたし、クラスでも時々話しを聞くってことで、動画サイト(ようつべ)で見てみたんですよ。
それで耳に残った(?)台詞が一つ。

「通りすがりの・・・仮面ライダーさっ!」

この台詞がやけに耳に残っちゃって(笑

てか、俳優さんは違うんですね。
クウガがオダギリジョーさんじゃなかったし、キバは子供だし。
これじゃあ、カブトの天道(水嶋ヒロさんで)の「おばあちゃんが言っていた」とか「天の道をいき、総てを司る」は聞けないんでしょうねぇ~。

キバの話の時に白いコウモリが出たんですけど声が、沢城みゆきさんってことに気付きませんでした。
キバットの杉田智和さんには気付きました!

とりあえず、龍騎が出るまでは見ようと思います!(ぇ




コメント返しです

・レオナさん
1話でそこまで酷いとは・・・。
アルミカンVSスチールカンってどんな戦いなんでしょう?(笑

実は俺、あんまりシャイニングシリーズを知らないんですよね(オイ
シャイニングのイラスト担当でTonyさんが思い浮かばなかった俺の方が、ずれてると思います(笑


・DAIKIさん
俺は、初めて買ったコードギアスが表紙のを大切にしようと思います!(笑
桃矢、雪兎(ユエ?)、ケロちゃん、が好きでした(聞いてない

アニメは酷いけど、ラノベの方は面白いってことも・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定