ふとした日に幸せを感じる。

こんなに連続更新するのはいつぶりだろう(日付をいじりながら
はい、こんばんは!
夜通し同期と語り合ったり雪遊びしてたりで疲れがピークですw
しかも昼頃に春マネから電話があって、
明日のバイトの時間が早まり終了時間が遅くなりました、
頑張れるでしょうか・・・(ぁ


さて、今日なんですが、
昨日の夜(ってか27時ぐらい)から同期達と話したり遊んだりして、
最後の講義であるゼミに出て、
普段話さないようなゼミのメンツと話して、
KD君・ナツミさん・赤音さんとご飯食べて、
そのまま31アイス食べに行って、
日頃絡まないような寮の友人と絡み、
サークルで後輩と遊戯王をして、
こうやって部屋で記事を更新してる、
って感じの1日です。
・・・こういうのが幸せな日なんだろうなーって思えるほど素敵な日でしたヽ(*´∀`)ノ
思わず泣きそうになるぐらい・・・幸せを感じる日でした。
こんな日が後1ヶ月もなく終わり、
3ヶ月もしたら会うのすら難しくなる日々が始まるのだと思うと・・・キツいですね。


幸せってふとした時に感じられるし、
ふとした時に溢れ出るものだと思いました(ポエム感
・・・ふむ、少し黄昏てみたのですw
ガルルガS装備が揃ったからですかね(ぇ

Comment

Comment Form
公開設定