今再びこの部屋へ。

大学の寮へとなんとか帰り着きましたー!
まさか帰る日に関東が暴雪に見舞われようとは誰が予想できたでしょうか・・・(ぁ
帰還のタイミングを間違えた気しかしないのです(´・ω・`)
帰ってきてこうやって更新できてるので、
とりあえずは良かったとしましょうか。

私の帰り道を妨げていたのは雪だけではなかったのですよ・・・!
たしかに関東では雪にも阻まれましたが、
地元の最寄駅の時点でとんでもない事態だったのです。
というのも、
人 身 事 故
が近くの駅で起きたとかで、
2時間前の電車が停まっていましたからね・・・!!
思いっきり出鼻をくじかれましたよ・・・ハハッ。
関東側は雪でアカンやろなーとは思いましたが、
まさか地元駅でプランが総崩れになるとは。
当初の計画からだいぶ狂って、
2時間近く遅れての到着になりました。解せぬ。


そんで寮についてからのトラブル。
PCがネットに繋がらなくなる事態が発生しましてね。
インターネットへの接続
を何回もやっているのに、
一向に繋がらなかったのですよ・・・。
だから、シャットダウンした後に、
タコ足に繋いであるコードの電源を全部切ってやったら、
再びつけたときにちゃんとネットに繋がりました(´∀`*)
なのでこうやって更新できていますw
この解決法は絶対に正攻法だとは思わないのですが、
なんとか使えているので良いのです、多分!w


さてさて、雪が見れて雪で遊べて楽しむ時間はあったので、
後は固まった路面とかでけが人が出ないうちに溶けてくれることを願うばかりです!
雪は好きなんだよ!!
好きなんだけども!!
バスに影響が出たらバイトに行きにくくn(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定