バック駐車マジむりぃ・・・。

苦手なことってありますよね?
なんていうかこう・・・練習しても苦手意識が消えないというか、
頑張っても苦手なものは苦手的な。
俺だったら良好な人間関係の築き・・・じゃなくて!!
これもあるんですけど、
これではなくてですね!
バック駐車が出来んのですよ(;^ω^)
地元なので、
久しぶりに親の車を運転させてもらったのですが、
まぁバック駐車の出来ないこと出来ないこと!!
何度よそ様の車にぶつけかけたか(オイ
助手席に父上がいてくれたので、
わりと心持楽に練習していたら、
危うく訴訟事案になるとこでした、てへ(ぇ
・・・よそ様の車で練習するなって話ですよね(ぁ
慣れるしかないっていうのは分かってるんですが、
日頃乗ることがなくてですね~・・・。
更に乗ることはあっても、
危ないから苦手なバック駐車は避けるという事態。
これでは上手くならんのも納得ですよな。
困ったもんだ・・・。
かといって練習も訴訟と背中合わせとかもうね、
駐車技術専門練習場所ほしい(´・ω・`)
運転技術向上の方法は「慣れ」しかないってのは分かるんですが、
もう少しなんとかならんかと思うものです。


そう言えば、
卓球の全日本選手権やってますね!
水谷さんはダブルスパートナーが代わってましたが、
やはり岸川さんとの限界を感じたのでしょうか(オイ
女子は15歳のみうみまが凄いですね~。
その歳で4強に入ってるとかつおい(*‘ω‘ *)
次世代が育ってきていて、
卓球界の未来は明るい(誰だ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定