息つく間もないクロスプレー。

大学の方よりも、
実家のが暖かい気がします。
炬燵があるかないかは大きい要素だと思いますw
炬燵に入ってると自然と睡魔に襲われて、
気付いたら寝てる・・・なんてことになってますw
恐ろしい魔力やでぇ・・・!!


さて、本日はプレイメモの方を書いていきたいと思います。
久しぶりに書くってのもあるんですが、
相変わらずの自分用メモクオリティなので読む人はそこらへんよろしくなのです!


「狩技×スタイル=クロス その1」


はい、このタイトルで気付いた方がいらっしゃると思いますが、
モンハンクロスの話ですよー!
今はプレイ時間40時間ぐらいで、
HR5です!
職場のマネージャーやサークルの後輩に協力してもらって、
なんとかここまできましたw

さすがに下位のナルガ装備だと限界が近いので、
今は上位ガルルガを狩り漁って、
ガルルガ装備を作ろうと奮闘しております。
武器は大剣一筋で、
ベルダーブレイドのみを使ってます(ぁ
今はレベル7で、
次はサージュブレイドで最終形態ですね。
本当は属性装備を揃えた方が良いと思うのですが、
まだこれだと思えるもの達に出会えてなくて・・・(何言ってんだ
スタイルはストライカーが安定しています。
狩技をぶっぱするの楽しいです(´▽`*)
絶対回避もなんだかんだあると違いますね。
何回も窮地に一生をえましたです、はい。

新モンスターに関してはイケてるやつが多くて困りますw
ライゼクス・タマミツネ・ディノバルドがお気に入りで、
ホロロホルルとかセルレギオスが続きますw
こいつらの装備はそのうち作りたいですねー。
骸龍に関してはお前出る作品間違えてんだろFFはここじゃねぇぞ!!!!!
って意見を抱きました(ぁ
2乙残り時間15分でギリギリ撃退、
デッド オア アライブ でした(`・ω・´)
ちなみに、
後輩のHRを上げる為に2人で行った時には、
乙ることなく残り時間も35分ぐらいありましたね・・・数の暴力とは恐ろしいものよ(*‘ω‘ *)
バリスタを撃ち続けられるのって勝因としてはだいぶデカいと感じました、
単純計算2人だと弾数2倍ですからね~・・・。
そりゃ狩る速度も上がりますわな!


とりあえず現状報告はこんな感じなのです。
防具だけでも揃えたら、
武器の方にも着手していきたいと思いますw
あ、初めての乙はホロロホルル初見時でした。
未だに1人で3乙はないのですが、
それが起こる最初の敵が現れるのか楽しみにしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定