帰ってきたキリトさん。

はい、実家なう(*'ω'*)
年末年始帰れなかったのですが、
バイトの休みとかを捥ぎ取って数日間だけですが実家に帰ることに成功しました!
今日から18日までしかいないので実質ゆっくり出来るのは3日間ぐらいでしょうか。
この三日間食って食って食いまくり、
国試の勉強と地元凱旋で過ごそうと思いますw
あ、後更新もね! モンハンの進み具合とか書きたいからね!!
ちょっとこの三日間全力出そうと思います、
思うだけで終わらないように頑張りたいです(ぇ


ちょっと短い上に報告みたいな更新になってしまいました・・・。
実家にいる間は毎日更新したいですな、うむ。




コメント返しです。

・LAMPさん
えへへ、可愛いなんて照れますよぉ~///
でも、そう言ってもらえて嬉しいです(´▽`*)
(いやなんか自分でも何言ってんだ感があるんですが、
恥ずかしがったら負けだと思って全力で可愛くなりました)


ありがとうございますうううぅぅぅぅぅ!!!!
今年もまた祝えてもらって嬉しいのです!!
俺のテンションが「グッド」です!!(3部のある方を思い浮かべていただけるとw
誕生日記事を書いて、
それにコメントを頂けたから、
今があるんですよね~。
当時記事を書いた自分を褒めるしかありませんな・・・(ぇ


気付いたらあっという間っていうのを身をもって体験している気がします!
いえいえ、こちらこそこれからもずっと仲良くしていただきたいのですよ!!
更新途切れたりメンタル不安定ですが、
今まで以上によろしくお願いしますw


MHXは・・・しっかりと進めてますよ~!
実は俺も今HR5に居て、
装備を整えているところなのですw
詳しくは明日か明後日にでも記事にしますのでお願いしますw
はい、是非また共に狩道を歩みましょうぞ!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定