我、ココニ誕生ス。

連勤が終わったら更新するといったが、
実際に更新したのは今日・・・。
何をやっていたかって?
ふふふ、何をやっていたんだろうな・・・思い出せぬ(ぇ


はい、てなわけで、
キリトさん

BIRTH DAY
ですよ----!!!!


拍手!
喝采!!
お願いします!!!!


我が地上に生をうけてから早22年か・・・。
時の流れとは残酷よな(何


久しぶりの更新がまさか誕生日なるとは思ってなかったんですよ・・・これマです(ぁ
本当は幾つか記事挟む予定だったんですけどね、
気付いたら時間経ってて・・・(*ゝω・)てへぺろ☆


はい、キリトさんの可愛い(*ゝω・)てへぺろ☆ が決まったところで、
簡易的ですが更新を終えさせていただきます。
次は明日か明後日の更新を予定しております!
これは信じてくれて良いですよ!!!(説得力/zero
スポンサーサイト

Comment

キリト様のてへぺろ可愛い!激萌え!
…じゃあなくて…いやそう思っているのは本当ですけど(


本題はこっちです!キリト様、誕生日おめでとうございます!
今年も誕生日を祝えて、ほんっとうに嬉しい限りなのです!
何度も言っていることですが、キリト様と交流するきっかけになったのは、
まさしく…7年前の誕生日記事…7年前!?うっそだぁ…(

時が経つのは早いですよね、ほんとに。
こんなに長い期間、仲良くさせていただいて感謝しているのです!
願わくば、これから何十年先になっても、
同じように…いや、これまで以上に仲良くしていただけると嬉しいです!


ちなみに、MHXは進みました?w
僕は何とかHR5まで行きましたので、手こずっているものがあったら、
オトモしますよ!装備は下位なので乙りまくると思いますが…w
Comment Form
公開設定

