2015最後の更新。

さて、年内最後の更新となります。
ちょっと31日にちゃんとした記事を書く体力が残ってるか不安なので、
予約投稿でございます。
今年は寮にいるのに予約投稿という形をとらせていただいておりますw
いつもならば年末年始は実家に帰っていたのですが、
今年はバイトとか諸々の都合から寮での年越しになります。
4年目にして初めての寮での一人での年越しですよ!
なんか寂しくなるのかどうかもその時が来てみないと分からないって感じですw
今のところバイトとかの関係で寂しさとかよりも、
シフトとかの方が気になって仕方ないですw
寮に残るようになった理由にバイトだけでなく、
コミケもあるのですよ。
多分行けるのは今年最後になると思われるので、
学生最後の記念に行っとこうって気持ちですw
大学のサークルが後輩をメインに参加しているので、
昼頃にちらっと顔出しがてら行くという計画です。
サークルチケットは後輩に譲り渡しました。
本当は俺達の代3人で行くかみたいな話もあったんですけどね。
いーたが複雑な立場なので難しいだろうと考えて今回は後輩達任せですw


では、そろそろ今年の事をつらつらと書いていきましょうか。


なんといっても大きなイベントとして挙げられるのは就活でしょう。
本当に辛かったですし、
よく1社だけとはいえ内定をいただけたなって感じです。
30社ぐらい受けたのかな・・・それで1社なのでまぁなんともって感じですね(ぁ
あんまり内定先の話とかをしないのは、
わりとブラック色が強い企業としてネットでも紹介されているからです(ぇ
だから今からもう若干転職の事を考えていたりいなかったり・・・。
・・・正直この就職が正しい選択だったのかどうかは分かりません。
「地元にも帰らずにこっちで働く」
これが正しいのかどうかが分かるのは働き始めてからだと思いますし、
今の段階では何とも言えないこと。
ってのは分かっているつもりなのですが、
どうしても考えてしまって(´・ω・`)
内定をもらった日からずっと悩んでます。
この悩みはどうしようもないことだと思っているので、
今すぐに解決とかでもないですからとりあえず共存状態ですw
ま、まぁ、一応内定先はあるよって報告でした!


人間関係。
これもまだまだ悩みと共存状態です。
詳しくは今月の1つ目の記事でも見てくださいなのです。
未だに・・・未だに・・・ずるずるとしてますからねwww
未練がましいし女々しいとも思うのですが、
簡単に割り切れるようなものじゃないのですよ、わりとこれ真面目に。
本気で好きだからこそ、
もう相手の眼に自分が写ってないのが悲しくてしょうがないんでしょうね。
年末年始1人の寂しさとかよりも、
彼女との関係が一切なくなった日々の方が寂しさは上です。
忘れられれば楽なんでしょうけども、
忘れたくない記憶と気持ちなのですよ。
どうしましょうね、本当。

友達関連としてはサークル&まな板&よっしー君の3組が絡むことが多かったように思います!
サークル関連は12月マジでほぼ週4ぐらいで会って何かしてましたね。話すだけだったりゲームだったりDVD観たりカラオケ行ったり・・・沢山遊んだ気がしますw
まな板はほぼ毎日のように何かしらのLINEがとんでくるのでそれに返してるって感じでしょうか。大学にいたらほぼ確実に連絡くれるので細かい時間だと結構会ってますね。
よっしー君とは3年次から引き続きのゼミつながりで、一緒に卒論に挑んだ仲ですw ゴーストライターになってたんだぜ・・・(オイ
いや、もちろん彼は彼のやるべき事をやってくれてましたからね? 書かされたとかほっぽり出されたわけじゃないですよ!!
・・・多分よっしー君とは大学で終わるんだろうな。それは嫌だな。

特別枠としてはナツミさんと猫娘さん、バイト先の面子を挙げるしかないでしょうよ!!
ナツミさんに関しては言わずもがな、異性の友達兼相談役としては今までにないレベルで近くにいる人だと思いますw 本当にくだらない話ばかりしたなぁ・・・。でも、そんな時間が楽しくてなにより支えになってました。
猫娘さんに関して。一時期メッチャ構ってもらってました!
ご飯食べたり映画見たりボーリング行ったりetc
ゼミから始まった関係でしたが、向こうが就活やら自動車学校やらで忙しくなってしまったのでちょっと疎遠気味です。卒業までにもう一回ぐらい遊びたいね、うん。
バイト先の人達は「遊戯王」これに尽きます。この人達と出会ったから遊戯王の世界に帰ってきたのが大きいです。
仕事ではもちろんミスったら怒ったり注意されたりもしますが、
遊ぶ時はそんなの抜きで全力で遊んでくれるのです。
やるときはやる! 抜く時はしっかりと抜く! オンオフがしっかりとしてると思います(*´∇`*)
にしても抜くってなんか卑(ry

更に特殊枠として挙げるならば地元の友人ですね。
特にオバシとチュウチ君の二人には感謝なのです。
オバシに関しては、
まさかまだ仲の深まる余地があったのかって感じでしたよ・・・。
チュウチ君は相変わらずにすげー人です。
同級生の中でこんなにも憧れた人って珍しいと思います///


そう言えば・・・夏からバイトしてましたね、俺(オイ
引っ越し代を稼ぐために始めたバイトですが、
気付いたら生活の一部として馴染んできてますwww
大学生にして文章書き兼映画館スタッフ ってなんか良い感じじゃないです?(ぇ
このバイトの関連で、
映画を多く観た年でしたねー。
全く映画館とかに行かず、
DVDでも借りたりしなかった人間が、
1年で10本以上の映画を観るようになったって凄くないですか?
俺の影響の受けやすさというか流されやすさが(ぁ
映画館で見たのが8作品・・・? これ来年になったら10とか普通にいきそう。
DVD入れたら普通に20は超えますねー。
よく観たな、俺。
ってかこれよく考えたらバイト始めてからの半年ぐらいなのか!
・・・イッパイミタナー


趣味に関して。

マンガは毎度の事ながら節操なく色々と買って読んでだったと思いますw
エア・ギアに犬夜叉、最近だとアオハライドですかね~。見境ねぇなって思いますw
世の中に面白い作品が多いのがいけないんや!!
いや、いけなくない。良いことだ。

ゲームに関して。
やる頻度が落ちました(´・ω・`)
モンハンクロスが未だに村クエで止まってますし、
スパロボとかもうほぼ放置みたいになってます・・・。
ちょっとまとまった時間の確保が難しくなっているのがゲーム離れの要因かと思います。全然やらなくなったとかではないので大丈夫です!
むしろお金にもう少し余裕が出来たらPS4が欲しい勢いです(ぉ

アニメに関して。
これはDVDを借りるようになって見る量が増えました!
仮面ライダーとかの特撮も入れると結構見たのではないでしょうか。
D・N・ANGELを久しぶりに見直したのは大きいですかね。ずっと観ようと思って観てなかった作品なので。
空の境界もですね。気になってるけど見てなかった作品を消化してたと思います。ガンダムUCとか。
特撮は仮面ライダーとウルトラマンでしょうか。
クウガ、アギト、電王、フォーぜは全部観ましたねー。
ティガとダイナも半分ずつぐらいは観てたと思いますw
どれもこれも子供の頃に見てただけあって忘れてた部分も多かったのですが、
その分懐かしい部分も多かったように思います٩(。•ω•。)و

遊戯王に関して。
こんなに供給がある分野だとは思いませんでした(震え声
毎月何かしらのカードが出るんでついつい買ってしまいますw
構築済みデッキが出たと思ったら、
新弾のブースター、
キャラクターをピックアップしたブースター、
といった具合に出るんですよ。
それでその中に欲しいモノが複数あったりしたら思わずね・・・買っちゃうんですよ・・・。
1つだったらシングル買いで良いんですけどねー・・・。
来月も新弾を1箱予約してます、
状況によってはもっと買うことになりそうです。
楽しみ何ですけど今からお財布が心配ですw



ふむ、そろそろ締めに入らせていただこうかと思います。
本年も当ブログに来てくれた方々、
コメントや拍手をくださった方々、
相互リンクの皆さん、
通りすがりの方々、
本当にありがとうございました!!
感謝感激雨嵐です。
ほっとんど自己満足で書いてるわけなんですが、
そんな文章でも見てくれてコメントなどで反応してくれる人がいるから、
楽しく続けていけていますですヽ(*´∀`)ノ
今年もまた弱音愚痴が多かった当ブログ、
来てくださっている方々には頭が下がる一方で、
足を向けて眠れません・・・!


もしよろしければ来年も、
乱文雑文奇文変文の多い当ブログにお付き合いいただけたら幸せです!!


・・・締めの文章が毎年似てるのとかもう気にしちゃダメです(ぁ
心はその都度込めていますので。



今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
では、良いお年を!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定