ある師走のできごと。

結局一週間空いちゃった・・・(オイ
はい、年末ですね!!
師走のようですがキリトさんの活動速度はいつも通りです。
亀の全力疾走レベルでしょうか(ぇ
・・・あ、いえ、わりと頑張って動いている気がしないでもないです(どっちだ

25日の話。
バイトのシフトが延ばされそうになったのを全力で回避して、
ナツミさんと晩御飯に行ってまいりました!!
ここ最近クリスマスの恒例行事ですねw
今回も生産性のない中身のない話を永遠としておりましたよ、ハハッ。
その時にほうれん草と蕪で作ったジュレを使ったステーキなるものを食ってみたのですが、
まぁなんとも言えない味でしたよね!!!!
なんでそんなものを頼んだのかって?
ノリと勢いですよ!!
変なのがあったら食べに行くでしょう!
で、料理の味。
肉からほうれん草しか感じとれない、
どこまでもほうれん草と蕪に味を任せたような、
緑を感じ取る肉の味でした。
俺の食レポとかこれが限界です、
気になる方はご自分でお作りになられてください(ぇ

28日の話。
バイト先の遊戯王MGと二人で遊ぶというとんでもない事になりましたw
これが意外となんとかなるもので!
最初はモンハンで俺のHRを2に上げてもらって、
その後はひたすらに遊戯王してました!!
この人はマジでお金をつぎ込んでるタイプのガチ勢さんなので、
カードの量に知識が半端ないのです。
だから知らないカードばっかり出てくるので戦ってて面白いですし、
勉強になりますw
今日もなんかよくわからんうちにボコられた回数数知れず・・・w
サークルの遊戯王後輩もかなりやりますが、
やはり社会人の財布力には及びませんよね・・・(ぁ
豪華なカード達が殺しに来るのは控えめに言っても恐怖(´・ω・`)



はてさて、寝て起きたら年内最後のバイトでございます。
それが終わって31日にはコミケが待っています。
まだまだ終わらぬ12月、
駆け抜けろ、黒風ッ!!!(ガンダム予告風に
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定