繁忙期の始まり。連勤の始まり。

繁忙期が・・・来てしまった・・・!!
というわけでこんばんは!
五連勤の二日目が終わりましたよー。
先はまだ長い(´・ω・`)


はい、そんなわけで18日から22日まで五連勤です。
これはちょっとバイト史上最も大変な時期になりそうです。
というのも、
初日の18日の時点で残業含めて11時間ぐらい労働したのですよ、ハハッ!!
15時半~27時まで1時間の休憩でやりとげましたよ。
更に昨日(19日)は出勤したら2時間勤務時間が増えてました。
18日家に帰ったのは28時で19日の出勤時間が9時ですからね。
28時に帰宅、
33時には出勤・・・この時点でハードさがうかがえます。
更に今日(20日)明日(21)も拘束9時間の実働8時間です、ワロタwww・・・ワロタ(´・ω・`)
いや、まぁ、ぶっちゃけ18日の残業は楽しかったので何の問題もないんですがねw
俺含めて4人だけで残ってそれぞれの作業して、
疲れたら集まって話すみたいな感じで面白かったです!
メッチャ疲れたけど!!
っていうか18も19もメッチャ混雑してて大変だったんですけど、
今までにないぐらい褒められてですね・・・ぶっちゃけちょっと調子乗って有頂天でした(オイ
春マネにもかと姉にも褒められ、
別の部署のパートさんにも褒められてなんだこれ頑張ったかいがあった状態でしたヽ(*´∀`)ノ
・・・うん、その分ミスもしてたんで怒られましたがね!!!
でもなんかこう・・・普段褒められ慣れしてないので、
ちょっと褒められると嬉しい的な(単純
だからつって疲れないわけではないからね!
ちゃんとキツいよ!(ぇ

なんというかこう・・・とりあえず書いとこうみたいな更新ですのでこんな感じで!
次は1週間も空けずに更新しますです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定