繁忙期迫る!!

一週間は空けないつもりだったのに・・・!
つもりだったのに・・・!!!
てなわけでちょっとぶりですこんにちは!
毎度のことながら特に何かあったわけでもなく、
バイトやらなんやらでした。


バイトの方は繁忙期が近づいてる&4年生とかが辞めてってる関係で人手が足りない感じです(´・ω・`)
出勤数が週5で週休2とかもうなんか社会人気分ですw
とかって言ってないとね!
耐えられないんですよね!!
日付変わった直後に当日出勤よろしくとか言われるからね・・・。
慣れてきたといってもまだ半年目なので、
いきなり来るわけわからん客の対応とか、
つっこんだ質問とかには答えられません!!
そんでミスって怒られもしてますです、はい。
日頃やんない事の質問とかいきなりされてもね、
知るわけないよね!!
「事前に知識として入れといて!!!」
とか言われても、
そんなシステムとかがあったことすら初耳なんだぜ・・・(ぁ
まぁ、まだ怒ってもらってるだけ良いのかなって思うことにしています。
「ネガティブにポジティブ」
チュウチ君が言ってましたが、
意外とこれ大事です。
やはり彼はすごい(ぉ
あ、そうだ、職場でも言われましたが、
やはり俺は受身の人生を送っているらしいです。
社会に出たら絶対に損!!!
とかまで言われたのでなんとか頑張りたい所存です、はい。


昨日の話。
サークルの同期二人と、
いーた家で飲み会しておりましたー。
いつものようにコナンのDVDを借りてきてですね、
お酒と鍋を準備してバカみたいに話してましたw
この二人との飲みはなんか安定して面白いです。
俺がわりと大学内では気を許してる二人ですし、
二人も俺に対して色々と話してくれるので、
なんかこう・・・信用されてる? みたいな。
学内で全力で喧嘩出来そうなのもこの二人だしなぁー・・・。
信用か・・・。


おっと自主規制自主規制です!!!
最近いきなり暗くなる事が多くて多くて・・・(^_^;)
この後出勤が控えているので今回はこんなもんで!
次の更新は一週間も空けない予定ですw
遊戯王かモンハンのね・・・話をね・・・したいよね・・・!



コメント返しです。

・LAMPさん
唯一選ばれたゲームって考えると、
「なめこ」も中々すごいですねw
ゲーム性・・・ほぼぽちぽち押してるだけですかね(ぁ
ストーリーがしっかりとあるので、
それを追うのは楽しいです!w

はい! しっかりと購入はしています!!
まだ開けてすらいないだけで(オイ
何があっても今週中には始めようと思っていますので、
またモンハン部の際はお誘いくださいませ!!



例の記事に関してのコメントありがとうございます。
お目汚しをして失礼いたしました。
アドバイス出来ないなんてことはないです!!
むしろしっかりと読んでくださって、
このようにコメントしてくださるだけで十分に力になってもらっています。
ありがたいです!!!

・・・えっと、その、ありがたいと言っておいてなんなのですが、
うまくコメントを返せなくてすいません。
いつもみたいにしっかりと文章ごとにお返事しようと思っているんですが、
うまく言葉に出来ないというか文章に出来ないというか。
LAMPさんのおっしゃってくれていることも、
書いてくださっているコメントもしっかりと読めて理解出来ているのですが、
それに対してお返事しようとなるとうまく文字がうてなくて・・・。
文字が打てないというかは文章にできなくて。
本当にすいません。

コメントが迷惑とかではないですし、
返す気がないとかでもないです!!!!!!
これは信じてください!!
読んでくださった感謝の気持ちも、
ありがとう という感謝の気持ちも、
コメントがもらえてそれが力になると同時に嬉しくてっていうのも、
全部本物です。
だからLAMPさんは何も気になさらなくてOKです!!!
むしろ情け容赦なく書きたいようにかいてk(ry


多分、自分自身がこの件でまだ何か抱えてるんだと思います。
完全に自己責任です。
・・・コメントを返せない言い訳のようになってしまいすいません。

とりあえず書けることをそのまんま書きました。
まともなコメント返しにならずに申し訳ありません。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定