大空の物語。

おはようございます。
早朝の更新になりますw
もちろん夜勤後です。
更に言うと夜勤後に同期と部室で騒いできた後です。
自分達も何やってるんだろうなーって思いながら遊んでました、
楽しかったです(こなみ感
バイト終わって部室によったら、
卒業が危うい元会長(パープルとでも呼びましょうか)と、
3年生3回目か自主退学の危機に立っている元副会長(いーた)が居ましてね。
どうやら卒業研究が結構長引いたとかで、
パープルの帰りのバスがなくなったらしいのですよ。
で、大学に泊まるならば家が近くのいーたを呼ぼう的な感じになったらしいですw
(ちなみに俺は事前にバイトだと言っておいたから声がかからなかっただけで、
決して省かれたとかではありません。多分きっとおそらく(´・ω・`))

そんでまぁ二人はPS3で地球防衛軍4をやっていたのですが、
俺はその横でひたすらにグラブルをぽちぽちしておりました!
地球防衛軍はね・・・デカい蟻とか蜘蛛とかが出るからね・・・俺は見てるだけで十分なんだ(ぁ
なので2人のプレイを観戦しながら、
グランブルファンタジー(ソシャゲ)をやっていたのですが、
これが面白い!
今までソシャゲってやったことがなくて、
今回が初めてなんですが、
なんで今までやらなかったんだろうってレベルでぽちぽちしてましたー。
声優さんも豪華だし、
キャラもストーリーもしっかりあるしで楽しいです、ヘヘッ。
強化とか上限解放とかよくわかってないシステムも多いけどな!!
しかも一緒にやってくれる人がいないので、
ぼっちで進めていきます。孤独感!!
で、今回ソシャゲに手を出したので、
アイマスシンデレラガールズにも手を出してみました。
まだインストールしただけですが、
これで俺もPさんです(ぁ
とりあえずは自分の好きなアイドルを集めるとこからやっていきたいと思いますw

両方とも課金する気は毛頭ないので、
そこらへんは大丈夫ですw
むしろ課金するほどお金に余裕がないのです・・・。
遊戯王カードにソシャゲにとちょっとずつやること増やしてるので、
DSとかVitaといった携帯機がご無沙汰になっています。
モンハンもね! まずは開けないとね!!
では、遊戯王の話するとかいって微塵もしませんでしたがこの辺で。
皆さんもグラブルやって僕とフレンドになってよ!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

ソシャゲはやったことないなぁ…スマフォゲーはなめこぐらいしか(
あんまりゲーム性的に惹かれるものがないってのもありますが、
1番大きな理由は、今使っているスマフォが低能力すぎて、
やろうとするとフリーズしまくるからですねw早く買い替えたいですw

お忙しい上にソシャゲまで始めてしまうと、時間がなくなりそうですが、
そろそろキリト様も、狩りを始めていただけると嬉しいですw
一応購入はしているんですよね?リュウさんも購入していましたし、
キリト様が入ればとりあえず3人で行けますから!また一緒にやりましょ!


で、例の記事の件ですけども…相手が本気で言っていたとしても、
ウソで言っていたとしても、相手にはそのまま付き合って、
一緒になると言う気持ちはなかったんじゃないかな~と思いますね…
それはキリト様の努力ではどうにもならなかったんじゃないかと。

別にその行為を求めること自体は悪いことじゃないと思いますよ?
好きでもないのにするって言うのは倫理的に問題がありますけど、
お互いに好きで、同意の上でするならむしろ良いことだと思います。
もちろん、その結果何が起こるかは覚悟しておくべきだとは思いますが。

大人なんですからねぇ。やはり特別な行為なんですから、
それなりの覚悟と、知識を持っているのが普通なんじゃないかと。
なのに、その可能性が出てきたから怖くなったとか、
今さら何言ってるの?と言いたくなりますよw

元彼とSNSで繋がっているとか、その時点で僕だったら別れますねぇ。
友達だと言われても、未練がある可能性はゼロじゃないですし。
キリト様は優しすぎるからこそ、許容していたんだと思いますけど、
相手はその優しさを、都合良く解釈していたのかもしれません。

とにかく、相手は自分勝手すぎますね。別れるときも、
自分が悪者になりたくないから、嫌いとは直接言わずに、
キリト様から切り出すように仕向けた感が満々で。
自分の希望も言わずに、勝手に思い詰めた感じもありますし…


自分の好きなところってそうそう見つかるものじゃないと思います。
僕も好きなところなんて何1つないですし、
逆に見つけられるのは、ナルシストさんぐらいじゃないですかね~。
就職面接のときとか、見つからなさすぎて困りましたよほんとに…(

今回は恋愛ごとだけじゃなく、いろいろなことが重なって、
精神的に疲れてしまったと言うのが原因ですかね~。
疲れを癒すのは難しいかもですが…好きなことをして、
現実逃避をするのも手ですよ。時間が解決してくれることもありますし。


何のアドバイスもできていなくて非常に申し訳ないですけど、
また何かあったら、ここに吐き出してくれて構わないですからね!
うまいことが言えなくても、僕はしっかり見ていますから!
もちろん、見られて困る場合は薄目で見る程度にしますけども(
Comment Form
公開設定

