外で食べるものほど美味しく感じる。

真夜中ですねこんばんは。
バイトがあったとかではないんですが起きてるので更新しよう的なあれです(どれだ


さて、今日というか昨日はよっしー君のゼミ論(ぶっちゃけるとほぼ卒論)を手伝っておりました!
気分はもうほとんどゴーストライターですね(オイ
という冗談は置いといて・・・。
手伝うというのは、
よっしー君が「こんな風な事を文章にしたいんだけど・・・」
って言ってくれるのを俺が文章にして、
タイピングするというものです。
・・・いや、これ普通にゴーストライターですね(ぁ
良いんですよ!
俺が好きでやってるだけなので!!
よっしー君の為にはならないでしょうけども・・・そこはまぁ気にしてはいけない。
そんでまぁ書くテーマも俺みたいに意味わかんない頭痛くなるようなものではないので、
二人で話ながらグダグダ書き進めていますw
というかもう昨日で終わらせたんですけどね!
後は報告会を乗り越えるだけです。
で、ゼミ論完成したしって事でよっしー君とつけ麺を食しに行ってきました!
駅にあるお店なんですけど、
何分俺が普段一人では外食しないもので・・・w
4年間住んでて始めて行きました。
食べたのは濃厚つけ麺というその店の看板メニュー的なものだったんですが、
まぁ美味しくてですね・・・!!
しっかりとした麺に濃ゆい味付けの麺が絡む絡む!
量も大盛りにしただけあってたっぷりでしたし。
普通盛りも大盛りも同じ値段だったら大盛りを選ぶ、
俺はそんな漢でありたい(何

食事といえば・・・ってこの書き方おかしいな(ぇ
12月2日にチュウチ君が俺の住んでるところに遊びに来てくれましたー!
(チュウチ君・・・高校時代の卓球部の副部長であり2年時からクラスも一緒であったとんでもなく良い人。美声。色んな意味で高校卓球部内一番の出世頭。実は去年の五月に横浜付近で会ってる。)
どうやら彼は来年から東京勤務になるらしくて、
その内定者懇談会に参加するために東京まで来てたらしいのです。
それで俺が関東に住んでいたことを覚えてくれていて、
わざわざ訪ねてきてくれたのですヽ(*´∀`)ノ
1年ぶりぐらいに会いましたけど、
相変わらずの良い人具合で半端なかったです。
一緒にディナーをして、
カラオケに日付変わるぐらいまで居座ってましたw
互いに話すことも多くて、
次から次へと話題が出て、
ぶっちゃけカラオケでの終盤は歌うというかは話してましたwww
地元での知り合いって俺からしたらマジで貴重ですからね!!
この繋がりは大事にしないと(なお、自分から連絡は中々とれないもよう)
この時も外食だったのですが、
豆腐と鱈のキムチ鍋? とかいうものを食べました。
冬は鍋!
ってことで食べたんですけど、
美味しくて美味しくて・・・震えましたね(ぁ
野菜とかこういう機会でもないと摂取しませんからね!
じゃがいもにトマトおいひかったです!!(ぉ
料理名の3品に触れてない?
当然美味しいに決まってるだろいい加減にしろ!(何
美味しいものも食べれて、
久しぶりに会って歌声も聴けて、
多くのことを話せてとても素敵な時間でした。
この日に彼とした約束を守るためにも頑張って生きなきゃと思いました、わりと真面目に。


では、今回はこんな感じで。
次は遊戯王のデッキの話とか出来たら良いなって思いまする!
先月とかの更新数がお察しだったからネタは結構あるんだぜ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定