生活必需な便利家電。

いつまでも暗い記事を一番上に置いとけるかよ!!
って事で更新でございますw
バイトから帰ってきて早2時間ですね。
今まで何してたんだっていうツッコミは無しでいきましょう(ぁ


はい、てなわけで改めましてお久しぶりです!!
生きてますよ!!
バイトに卒論に課題にで時間見つけるのが大変で、
こんなにも更新数が下がってしまいましたあばばばばば。
twitterだとそんなに忙しそうに見えない?
いつもいる気がする??
・・・いや、うん、twitterは楽じゃないですか、つぶやくだけなら。
ブログはなんかこう・・・書くのに多少力使うじゃないですか(ぇ
しかも家でパソコン立ち上げたらまず作業しちゃって疲れるっていうね!
疲れる前に更新しろ? ごもっともです・・・。

そもそも部屋にいない時間が増えたってのが大きいかもです。
バイト先にいたりとか、
大学or部室で作業したり遊んだりが圧倒的に多かったものでw
去年の今頃よりも部屋の電気代が半額になってると知って驚いたのは自分自身です。
どんどん節電していこうな!
とか言いつつも夜中に電気使ってる奴~~~なんですけどねw
電気代関連と言えば、
先月末に部屋のエアコンが取り替えられました。
夏終わりぐらいから故障調子が悪かったんですが、
寮の方が一斉に取替を行うとかで良かったです。
暖房押してんのに冷房しかつかないからこの冬は死ぬもんだと腹を括っておりました(ぉ
暖房があるって素晴らしい!
洗濯物は直ぐに乾くし、
なによりシャワー上がりが寒くない!!
凍えるのが嫌で昼間にシャワー浴びてたりしましたが、
これでやっと使いたい時に使えますよ、やったね!!
寮関連で言えばさらに一つ。
寮の限られた階にしか設置されていない電子レンジを先月末から使い始めたのですが、
便利すぎワロタwww
今までは人と会ったり、
使うために階段往復すんのが嫌で使わなかったりもしたのですが、
そもそも俺の生活(というかはご飯)リズムが人と違うせいか、
全く人と会わないので積極的に利用していこうと思います(*^ω^*)
むしろマジでなんで今まで避けてたんだよ俺・・・普通に便利じゃん!!
もっと早くから使っていればもっと節電になtt(ry
まぁ細かいことは気にせずに、
これからどんどん使っていくドン!!



とまぁまずはこんな感じで更新についての言い訳やらなんやらをしたところで締めようと思います(オイ
次の更新はそう遅くならない予定ですw
では、この辺で。




ブログ拍手へのお返事。

・ブログ拍手だったのでお名前出して良いのか迷った結果隠させていただく方向になりました!
 名前だしOKでしたら言ってください、すぐにでも変えますw

ぬおおお!! そうだったのですか!!
足跡に残っていないため油断しておりましたw
というか見てくださってるのに更新数少なくてすいません・・・。
更にお返事遅くなった&拍手いただいた次の記事があんなのですいませんでした(´・ω・`)

この同姓同名事件はインパクト強すぎでしたwww
俺だけでなくバイト先のマネージャーとか全員驚いてましたからねw
奇跡的な確率すぎて、
もしかしたら運命のあいてなのかもs(ry
いえいえ、感想をいただけるだけで嬉しいのですよー!!!
ブログ拍手をいただけて、
更にコメントもいただけていることが分かったので、
更新数あげていかねばって思えましたから!w
こそこそでも堂々でもお好きな感じで、
お好きなタイミングでいらしてください!
うちはいつでもウェルカムですからヽ(*´∀`)ノ

後、だいぶ遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
季節もタイミングも滅茶苦茶ですが、
こういった機会をいただけたので言っておこうと思いまして。
3ヶ月ぐらい経ってしまってますが、
良い歳になるように祈っております!!!
年にすると時期(師走の年越し前)的に色々と変になるかもと思って敢えての歳にしまs(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定