心が叫びたがってたんだ。

はてさて、暗い話でございます。
ツイッターでは連日のように何かしら言ってるんですが、
やっぱりダメみたいで・・・w
こっちで思いっきり書けば少しは整理もつくんじゃないかと思うわけです。
こっちだとリアルの知人に見られることがないですからね!!
思いっきりいくのです。


では、読む気のある方だけどうぞです。
読了後の感覚とかは責任とれないので自己責任でどうぞです。
















































さてと、書いていきましょうか。
半年間付き合ってた人と別れました。
もう1ヶ月以上前の話なんですけどね~。
未だに未練タラタラで引きずってますw

別れた原因としては、
・会う回数時間が多かった。
・元カノ、元彼に関わる話をする回数が多かった。
・お付き合いしてる時に他の女の子とご飯に行くのはダメだよ。
ってのですかね。

一番の原因は「できた」「できない」で揉めた時だと思います。
互いにしっかりと了承の上で、
しっかりと「できない」ように念入りに注意もして行ったので、
結果だけ言えば「できてなかった」です。
ただ、2回だけの交わりでも、
彼女が傷つくのには十分だったわけで。

規則正しくきていた月のものがこなくなったとの事でした。
予定日から3週間も経ったのにきてない、
この時点で別れる気だったのでしょうね。
彼女にしてみたら初めてのことだったらしいですよ。
元彼さんとはもっと回数こなしてたけどちゃんときていたみたいでして。
「初めての事だったけど、こなくなるのがこんなに怖いことだとは思わなかった」
「きっとまた求められても私は応えてあげられない。応えてあげられない事が辛い」
「本当に好きだったんなら、できてても大丈夫だったはずなの。でも、できてるかもってなった時に悩んじゃったから・・・貴方を好きか分からない」
なんて事を言われたらどうしようもなかったです。
一緒にいるのが辛いとか言われてしまったらね・・・別れるしかないでしょうよ。

別に行為がしたかったわけじゃないんです。
って言えば嘘になりますけど、
行為自体が目的で付き合ったわけじゃないんです。
ただ好きで。
好きで好きでどうしようもなくて。
初めての一目惚れで、
中身にも惹かれていって、
そうなったらどうしようもないでしょう。
好きで仕方なくて。
好きって気持ちの恋人だけの表現方法、
自分にとっても相手にとっても特別な証拠である行為を求めた。
その結果がこれですよ・・・笑えますね。
好きだっただけ。
特別であると感じたかっただけ。
こんな俺の我が儘が相手を傷つけて、
今まさに俺を切り刻んでいるわけです。

1ヶ月もすれば大丈夫かと思ったんですがねー。
全然ダメですね。
引きずりすぎててダメです。
気にして気にしてしょうがない。
・・・・・実は二人ほどこの件を全部伝えて相談した人達(女性はRさん、男性はY君)がいてアドバイスをもらったりしたんですがね、えぇ。
一人(板さん)にはぼかして伝えて意見を求めたんですがね、えぇ。
人に相談すると物事は違う面が見えてくるわけです。
(読み返してみるとここから下は結構自分勝手で滅茶苦茶言ってます。多分ツイッターでも言えてない部分を吐き出したからだと思います。自己中にも程があるし滅茶苦茶だとは自覚してますので何卒お許し下さい)



R&Y「それって別れる理由としてちょうど良いから使われただけなんじゃない?」
R「キリト君の気持ちの方が分かりすぎて辛い。なんか君の方が可哀想だよ」
板「キリト君は本気で好きだったんだね。ただ、彼女からしてみたら重すぎたんじゃないかなー」


まずはここら辺からピックアップしていきましょうか。
「それって別れる理由としてちょうど良いから使われただけなんじゃない?」
正直これはあると思うんですよね(ぁ
普通にやったら俺がひかないし、
自分の方にも非があるようになってしまう。
ならばちょうど良いし今回の件を使おう!!
みたいな考えがあったんじゃないかとか疑ってしまうんですよねー。
一緒にいてもtwitterでしたしねー。
元彼にリプライ送ってたとかいう情報も聞いちゃったしねー。
周りにもひたすらに隠そうって言ってたし。
俺も別にそこは反対じゃなかったのですが、
今思うとあまりにも隠そうとしすぎていたような・・・。
学内じゃ会っても話さなくなりましたし、
集団でいる時ですら話そうとしませんでしたからね!?
そんなに俺と仲良いと思われるのが嫌ならば付き合わなければ良かったのに。

「キリト君の気持ちの方が分かりすぎて辛い。なんか君の方が可哀想だよ」
これはちょっと救われました。
というのも、Rさんは女性なので、
彼女の方の気持ちに賛同して絶対に俺を責めてくると思っていたもので(Rさんと彼女は友達である)
「行為を行ったのが同意の上で、
いざこなくなったからって取り乱して病院にもいかないうちから別れ話を切り出して、
はいこれで終わり!
みたいなのはあの子にも悪いとこがある!!」
とまぁこんなニュアンスの事を言ってくれたわけですよ、えぇ。
・・・一緒に行く予定だったディズニーも花火も温泉も全部「お金」と「時間」の都合で無理になりましたからねー。
ディズニーはお金なんて全部だすって言ったのに駄目になりましたからねー。
しかも理由がバイトってあんた・・・2ヶ月も前から約束しとったやないか。
いや、うん、まぁ揉めてない頃の約束だからしょうがないんだろうけども。
・・・って俺は考えたんですけど、Rさん曰く「言いにくいけど・・・あの子はいくらでも言い訳を持ってるからね。キリト君と行く気がなくなったからバイトを使ったんだと思うよ」とのことらしく。
・・・うん、言われてみればそんな気がする。
だって別の人とは旅行に行く計画も立ててると小耳に挟んだし。
「お金」とか「時間」なんてすぐバレるような嘘つくぐらいならば最初から「あなたが嫌いになりました、さようなら」って言ってくれた方が楽なんですけどねー。
それでグダグダ引きずらずにすっぱり忘れられるかと言ったらそうではないですが、
中途半端に優しくされるよりもスパッと言われた方がもしかしたらまだ楽かもですし。
こんなにグダグダ引きずってるのも「嫌いになった」と言われてないからなんですよね。
「一緒にいるのが辛い」
「時間が欲しい」
って感じの理由でしたから。

「キリト君は本気で好きだったんだね。ただ、彼女からしてみたら一緒にいる時間の長さとか希望が重すぎたんじゃないかなー」
言わせてもらえるのならば。
もっとひとりの時間が欲しかったのならば言ってくれれば良いのに。
月に7日ぐらい、5,6時間一緒にいるのが長くて辛いとかならば言ってくれたら良かったのに。
そしたらいくらでも考えたし配慮したよ?
しかも長く居たいのはそれだけ好きなわけで!!!
俺からしたらまだ全然抑え気味だったんだけど、
彼女からしたら重すぎたのかもですねー。
嫌ならば嫌と言ってって最初頼んだはずなんだけどなー・・・。






ここまでを書いて1回保存しました。
で、ここから下が今日足した分です。
なんかもう吐き出してるだけです。
正直なんかもうアレなので読む方は自己責任でお願いします。























あれからまた人間関係で色々あったのでもう彼女とかどうとか関係なく。
ただただtwitterでも叫べないことをつらつらといきます。

親友の抱えてる悩みに気付けなかった。
親友と認めてくれた嬉しさよりも、
死にたかった苦しさよりも、
ずっと悩んでたことに気付けなかった自分が嫌でしょうがなかった。
そりゃ人様に言えないような内容だったけど、
それを俺にも言えないってなんなんだ。
親友ってそんなもんなのか・・・?
いや、俺達の場合は互いに遠慮し合って、
相手に心配をかけないようにしようって気遣いあってたからダメだったんだろうな。
どんだけ迷惑かけても心配かけても良いような間柄になれてれば大丈夫だったんだろう。
今更だと思われるかもしれないけど、
オバシとはそういう関係を始めていきたい。
色々と間違えてしまった者同士、
きっと今まで以上にうまくやれるはずだから。


疲れたって話。
何にと言われれば困るんですがね。
なんかもう急にどっと疲れが出たなーって。
何があったとかではないんですけども。
時々あるんですよ、
こういう憂鬱な時期。(ちなみにこういう記事が出るのは大体そういう時期ですねー)
ほっとけばなおるんですけど、
今回のはわりと酷い。
だが何故酷いのかは謎な模様(ぁ
きっとメンタル面での負荷がかかってるんだと思います、
今までの経験上そうだったので。
負荷・・・ねぇ・・・。
自分が辛いから構ってちゃんしてるだけなのかもですけど。
ウザったくてマジでこういうとこ嫌になります。
人の文句言うくせに自分もやってないとことか。
考えれば考えるほど自己嫌悪が進みます。
なんかもう逆に楽しい的な・・・。
自分の良い部分とかって見つけられないんですよねー。
嫌な部分とか嫌いな部分、
ダメな部分は面白いほど見つかるのに。
自分の良い部分、
好きな部分ってなんでこんなに見つからないんでしょう。
元から無かった・・・なんてのは悲しすぎるので無しの方向でいきたいわけですが(ぁ






・・・・・死ぬのもねー、怖いですよねー。
怖いから死ねないってのが強いっすよねー。
でもきっと楽に死ねるって言われても怖くて無理でしょうねー・・・。
なんでここまで考え方がきちゃったんだろう。
わけがわからぬでございますよ。
辛いキツい疲れた。
誰もが俺を都合の良い傷つかない便利な物のように思ってるんじゃないかと思えてきますしね!!!!(リアルに限るので、ここをご覧の方々は全然大丈夫です)
感情がね・・・あるんですよ・・・キリトさんもね・・・感情を持ち合わせているんですよ・・・ヘヘッ。
心がね・・・あるんですよ。
強くはないんですよ? 立派でも頑丈でもないんですよ?? 口で言ってるほど楽観もできないんですよ???
察してくれなんて難しい事を頼む気はない。
けど、ただただ疲れを吐き出すことぐらい許してください。




ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、
ありがとうございます。
気持ちが晴れたかどうかは別として、
とりあえず書けて良かったですw
暫くはこの記事を本音吐き場にしようと思います。
時々見たら追記されてるかもですよ!(ぇ



さすがにこれを真昼間に公開するのもアレな気がするんで、
夜中にでもひっそりと予約投稿です。
スポンサーサイト出しちゃったなー・・・。
って気持ちもあるんですが、
これをあげてからじゃないと次が書けないなんて自分の中で思ってしまいまして。


では、次は普通の記事でお会いしませうヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定