目覚める魂。

前回更新からちょうど一週間ですかね!
皆さん最近は寒くなってきましたが体調の方大丈夫でしょうか?
俺は精神的に疲れてるだけで、
身体の方はバカみたいに元気ですwww
普通に部室で布団とか一切なく雑魚寝の生活をして風邪ひとつひいてませんからね・・・。
ひょろいくせになんか変なとこ元気でなんとも言えません(´・ω・`)
ま、まぁ、元気はお金で買えないって言いますしね!
元気なのはいいことだと思いますです、はい。


最近の出来事としましては、
10月6日に猫娘さんと一緒に弱虫ペダル劇場版を見に行ってきました!
熊本が舞台なだけあってくまモンが滅茶苦茶出張ってました(ぁ
喋ないくせに画面のいたるところにいるっていうw
真っ黒なので存在感ありすぎなのですよ!!
話としては、
アニメ化されてない原作の続きを上手く盛り込みつつ、
オリジナルでクスッとくる展開とかをいれてくれていたので、
あっという間の90分だったように思います!w
巻ちゃんと東堂さんのクライム勝負はね・・・熱すぎたね・・・!!
東堂さんが好きな俺としてはもう完璧としか言えませんでした!
見所としては総北全員での恋のヒメヒメ熱唱ですかねwww
全員が真面目に歌ってのには吹かざるをえません。
ってか吹きますあんなん見せられたらwww
原作知ってる前提だと思うので、
知らない人に気軽に見てくださいとは言えませんが、
笑いたいのならば一見の価値はあるかと・・・w


部室にPS4がやってきた!
読んで字のごとくそのまんまです。
同期の元会長様が中古のPS4を買ってきて、
部室に置いてくれたんですよw
これでPS~PS4までの全てが部室に揃いましたよ(震え声
ソフトの方はDMC4スペシャルエディションっていうのを買ってきてて、
バージルってキャラを使ってるのを俺は見てました。
最新の据え置き機だけあって映像とかの綺麗さ半端ないですね!!!
OP映像で話とか全くわからないのに鳥肌立ちましたもの。
曲も相まって格好良さがリミットブレイクですわ・・・。


サークル関連といえば、
最近は仮面ライダーアギトを同期の元副会長いーた(現三年生2回目)と観てます。
クウガと違ってほっとんど記憶になかったんですけど、
なんでこんな面白いのを忘れてたんだろうって感じです!
今だから面白さが分かるようになったっていうのもあるからでしょうかね~。
この展開は熱い!!
これはここの伏線だったんだ!!
みたいなののオンパレードで、
30話ぐらいから興奮しっぱなしです(´∀`*)
バーニングフォームになる前の、
真魚ちゃんの手作り弁当をドカ食いして気合入れるの良かったなぁ~。
ってかかれこれ二週間ぐらいでライダー51話を見終わってるのって中々恐ろしいペースですね・・・。
一週間で25話ぐらいか・・・。
うん、ちょっとハイだね!!


次の更新時にはきっともう他のライダーを見ていると思われます(ぉ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定