これからお世話になるであろう貴方達と。

はてさてこんばんはー。
バイトがあったとかではないんですけど、
なんか気づいたらこの時間になっていたのでこの時間に更新ですw
さて、最近の話を少々。


1日。
バイト先で夜勤を終えてから、
春マネ様と栗プロ様の二人とラーメンを食べに行ってきました!!
お二人共女性の方なので陰では「お姉様」と呼ばせていただいております(ぇ
このお二人とはよく遅番&夜勤で一緒に働かせてもらっているので、
わりと話せるようになったのです!w
春マネの方はなんかもうコミュ力に全振りみたいなステータスの人なので、
話してて圧倒されることのが多いですねー。
栗プロさんの方はご本人が「オタクでコミュ障」と仰られているように、
同族のオーラがプンプンします(オイ
いや、いうてうちの職場ってオタクが多いみたいなんですよね~。
全員表に出さないだけでメッチャ深いヲタの人とかいるみたいですしw
ちなみにゲーマーの方もいらして、
アサシンクリードとDMCを全作やってきているという猛者ですw
しかも女性っていうのが驚きポイントだと思います。
実はこの人・・・岩姉さんは学生だと思ってたら俺よりも4つ上だったという事があった方です。
ぶっちゃけ学生じゃないと聞いてマジでビビった・・・(ぁ
とまぁこんな方々と働いていて・・・ラーメンを食べに行った話でしたねw
わりと有名なチェーン店(ちなみに俺の地元では全く名前を聞いたことがありませんでした)で食べたんですけど、
チャーハンを春マネ様に奢ってもらいましてね!!
職場の上司に奢ってもらったという経験がなかったので、
ありがたかったというか嬉しかったですね(´∀`*)


2日。
朝の2時半頃に寝て8時頃に起床したら久しぶりにスーツに袖を通して、
都内の方に出ておりました。
それで来年からお世話になるであろう方々と食事をしたりお酒を飲んだりしてきましたよ!
正直緊張しすぎてその場では全く酔えませんでしたね・・・(ぁ
1時間で缶4本とかいう俺にとってはありえないぐらいのハイペースで飲んだんですけど、
緊張ってやべぇーって感じでした。
顔色以外は全くのシラフだったぞ(´・ω・`)
っていっても会場から少し出た駅のホームでは酒が一気に回ってきてやばかったんですけどもw
近くにトイレのない駅っぽかったので、
ホームのベンチに座ってひたすらにこみ上げてくる酸味に耐えてました。
1時間ぐらいはベンチにいたんでしょうか・・・多分。
どうやら途中からベンチで寝落ちしてしまったらしく、
気づいたら1時間経っていたってことしかわからないのですよねw
財布とスマホがマジで危なかったと思います・・・無事で良かった。


3日(今日ってか昨日)
久しぶりの土曜日休みだったので同期とアギトとか見ながらのんびりと過ごしましたー。
カレンダーを見返してみると、
8週連続で日付超夜勤をやっていて久しぶりの土曜日休暇だったのですw
自分でもこんなに土曜日に夜勤してるとは思ってもいませんでした。
バイト先で辞めた人とか寿退社の人とかがいて、
シフトもちょっと混迷極めるんじゃないかと思います。
昼間3時間だけとか初めてだよ・・・!


とまぁこんな感じで生活してますってことで!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定