刻み付ける、心に記憶に。

10月になりましたね~。
最近夜は冷えこんでくるようになったので、
皆様体調管理にはお気を付けくださいませ!
さて、今日はちょっとだけメモ感覚で書かせていただきます。
本当にここで書いてどうすんだって感じのマジで自分用メモなので、
お気になさらずですw

23が記念で9で半年、
28で一応終わって29が誕生日、
はてさてこの行方は如何に?

はい、メモ終わり!!
これが書きたかったので今日は更新したようなものです(オイ
いや、スマホだと壊れてデータが飛ぶとかあるのでね・・・。
ここならばまず大丈夫だろうって事で書かせていただきました!
うん、まともな更新じゃなくてすまない。
次こそは書く事があるとおもいまs(ry

Comment

Comment Form
公開設定