つまりお外で何かしたい!

最近ちょっとおでかけ欲とか外食欲が高まってます。
具体的には、
温泉に行きたいとかディズニーに行きたい、水族館に行きたいとかですね!
温泉に関しては1人で行くのもやぶさかではないぐらいのテンションですw
今日の介護研修でも、
同じグループの人達と温泉の話してましたし。
オススメの温泉の話とか、
大学の最寄り駅から行ける温泉とかの話をしてました。
意外と温泉地って電車で行くの大変ですねー。
今回聞いたところは全部電車で最寄駅に行って、
その後バスで移動なんですよ。
せめて徒歩で10分とか、
駅近とかが良いんですけどねー。
・・・うん、駅近の温泉って臭とか問題なのかしらね、硫黄的な。

外食欲については、
マックとか吉野家、松屋に行きたい欲が半端ないですw
お金がかかるからね・・・。
部屋に食材がある時は止めた方が良いのも分かってるんだけどね、
行きたい欲があるんだよ!!
止められないんだよ、この思いは!!(ぁ
とか言いつつも行ってないので、
褒めてくれて良いのよ???
ファストフードとかジャンクフードって良いですよね、
時々無性に食べたくなりますw
外食欲についてはバイト帰りとか知人との食事とかがあるので、
昔よりも満たされてるはずなんですけどねー。
なんか中途半端に回数が増えた分、
どんどん外食の魅力に魅了されてる気がしますw



とまぁ最近の悩み?を書いたところで終わろうと思いますw
7時間働いた夜勤から帰って2時半に就寝、
本日は10時から17時まで介護研修。
全く真逆の時間帯に身体を使ってたので、
なんか感覚がおかしいですw
研修始まってからこんな日常だったので慣れてきたと思ってたんですけどね~。
ちょっとお酒を含んだらすぐに眠くな・・・酒のせいか(ぁ

Comment

Comment Form
公開設定