選んだ先で観た未来。

さて、前回の記事で書いたように、
ゲームのプレイメモでも書こうかと思います。
デビルサバイバー2BRのプレイメモです。
中身は毎度のことレベルなので気の向く方だけどうぞです。


「悪魔を使役しすべてを守れ その2」


無事にクリアしましたー!!
クリア時間は35時間ほど、
ルートは峰津院大和ルートをいきましたね。
作り替えたあとの世界は実力で全てが決まる世界・・・。
正直クリア後の様子を見てると、
このルートで良かったのかと悩むものになりました(ぁ
大和が好きなキャラだったからこのルートにしたけども・・・
うーーーん、考えさせられる終わり方でしたね。

さて、クリアレベルや仲間と仲魔の話でも。
クリア時のレベルは覚えてないのですが、
最終バトルに入った時の主人公のレベルは65ぐらいでしたー。
仲間達もそれぐらいですかねー。
俺はちょくちょくフリーバトルで稼いだりしてたので、
実際はもう少し低くてもいけるかもです。
主人公のステータス的には、
力と体に特化させて、
魔力と速さはちょっと抑え気味って感じでしょうか。
力と体は20以上だけど、
魔力と速さは18ぐらいみたいな。
この育て方が結果として正しいのかは分かりませんが、
クリアできたんで良いと思います、えぇ(オイ
バトルに関しては乱舞&マハ系の属性攻撃大事って感じですねー。
魔法攻撃が結構強いですw
4人戦闘に出せるので、
魔法タイプ2
物理タイプ2
って感じで極端に特化させたメンバーが良いと思います。
俺の場合だと、
前半は 新田 志島 秋江 の3人に自分、
後半は 史   迫  峰津院 に自分、
って感じのパーティが安定して戦えました。
特に史の活躍は恐ろしかったですね・・・。
一人だけ魔力カンストしてますからねwww
そりゃバンバン敵をなぎ払うわけですわーーー!!
ぶっちゃけ超有能です(ぉ

続いて仲魔に関してなんですけど、
limitedっていう悪魔達が強いです!!
そいつらを目指して合体を繰り返し、
長所にあったスキル構成にすればなんとでもなるかと思いますw
終盤は魔法タイプならばマハダイン系と回復&蘇生、
物理タイプならば千列突かデスバウンドの使えるのを用意しとけば十分でしょう。
恐ろしい速度で敵が塵となっていきます。
ラスボスの3連戦は楽にはいきませんが、
ぶっちゃけ難易度福音ならばあんまり考えすぎずに、
上記の悪魔だけもっておけば大丈夫だと思いますw


実はまだBRの部分(追加部分)があるのですが、
これをプレイするのはだいぶ後か、
最悪その時はこないかもしれません(ぇ
いや、うん、自分のせいではあるんですけど、
思ったよりも時間をかけてしまったので、
次のゲームにいきたくなったという・・・w
まだ何買うかも決まってないんですけど、
とりあえずデビルサバイバー2BRはここまでということで!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定