夏の帰還? 残暑の始まり??

9月になりましたね~。
最近涼しくなっていたので、
夏も終わり秋が始まるのかーとかって考えてたんですけど、
そんな事はなかったですね(ぇ
昨日から普通に暑くて干からびるかと思いました(´・ω・`)
これが残暑であれば良いのですが、
ここからまた夏が始まったりすると考えると・・・ガタガタ
夏の最後のあがき中で、
もう少し耐えれば涼しい秋が始まってくれると私は信じています!!

さて、9月に入ったということで早速一つやりとげました。
デビルサバイバー2BRのデビルサバイバー2の部分をクリアしましたよ!
ちょっと分かりにくい表現かもしれませんが、
まぁやったことはこの通りなので理解していただくしかないというかゴニョゴニョ
暫くプレイの手を止めていたのでね、
再開したら残りは一気に駆け抜けましたw
多分近いうちに簡単な記事にはしたいと思っていますが、
実際はどうなることか・・・(ぁ

書く事があまりにも思い浮かばなさすぎてどうしようってなってるんですけど、
ちょっと今日一日考えたことを少々。
セブンイレブンってコンビニを皆さんご承知でしょうか?(ぁ
今おでんの70円セールをやっているあそこの事です。
で、そのおでんを食べたいのですが、
あれってセルフなんですかね?
実はこれが今日一日考えていたことでして。
セルフでとったものを向こうが会計してくださるのか、
店員さんに言って欲しいものを入れてもらうのか、
どっちが正解なのでしょう???
行って訊けばすぐに解決する話ではあるんですけど、
中々ね・・・そこまでやる気がおきなk(ry
知ってる方がいましたらご一報いただけると助かりますw


明日から1週間ぐらいはバイト&研修で何も無い日がないので、
頑張って生き抜きたいと思います!!
うん、更新の方は期待しないでくださいやで(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定