我が右手から放たれるキッズボール。

ちょっとぶりですこんばんは。
今日は涼しかったですねー!
俺の住んでるところでは雨が降ってたんですけど、
雨込みでも今日ぐらいのが涼しくて素敵ですw


さて、昨日の話でも。
昨日はバイトも講座もないとかいうとてつもなく珍しい日だったので、
猫娘さんに連れられてラウンド1なるとこに行ってきましたよ!!!
複合型遊戯施設・・・で合ってるんでしょうか。
ゲーセン、カラオケ、ボウリングetc が一つの建物で楽しめるという素敵空間でした!
ボウリングを久しぶりにやったんですけど、
まぁボロボロでしたね!!
元から大して上手くもないんですが、
まさかあんなにダメダメだとは思わなかったよ(´・ω・`)
キッズボール(一番軽い子供用)を使って、
「いけよ、ファング!!!!」
とかって叫びながら投げてたらメッチャバランス崩して危なかったです(ぁ
ってか膝を強打しました。
自分にびっくりしました(ぇ
ボウリングに行って痛めてきたのが利き腕と膝ってなんかおかしくないです???
あ、でも、スペアとかも多少はたたき出してきました~。
100いかなかったのはまぁ、うん、しょうがないんや(オイ

一緒に行った猫娘さんは記憶にもうボウリングをした事が残ってないとか仰ってたんで、
どんな腕かと思っていたら、
言うほど酷くなくてがっかりでした(オイ
最初はガーター連発でしたが、
自分でしっかりと修正していって、
気付いたらストライクとか出してましたからね・・・。そりゃ驚きますわ・・・。
俺が初めてストライク出したのは、
初めてやってからだいぶ後だったよ!!!

この後は場所を移動してウインドウショッピングなるもので洒落込みました。
ウインドウショッピング(ただし何も買っていない)っていうのも中々楽しかったです。
わりと俺自身が歩くのが好き、
人(相手にはよる)と話すのが好きなので、
結構こういうの良いのかもしれません。
姫と地元で他県に遊びに行った日のことをちょこっと思い出したなう(ぉ

話がメッチャ前後しますが、
ボルトもこの日の朝に観ましたー!
劇場版NARUTOの新作の事ですよ!!
一応書いとかないともしかしたらネジのボルト観たと勘違いされる方がいるんじゃないかと(ぇ
映画の感想としては、
もう忍者じゃなくて魔法使いか何かかな???
ってなるバトルシーン、
原作の続きである物語、
意外なキャラの意外なその後、
とかって要素があるので、
原作知ってる人は観ても損ないと思いますw
原作知らないけどなんか凄いバトルがみたいって人にもおすすめですかねー。
ぶっちゃけ途中からはなんだこの怪獣映画は!?
みたいな気持ちで見てましたw
早すぎて目で追えない体術合戦の方がまだ良かったよ・・・!



というわけで充実した休日を過ごしたのでした!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定