青春満喫学園ライダー!

久しぶりにブログ更新するか!
って思って前回の更新日を確かめたらマジで久しぶりで変な汗が出ました・・・。
高校時代並みに更新してないじゃないか。
ちょっと自分でも衝撃ですわ。


はい、こんばんは。
更新はだいぶお休みしてましたが私は元気です。
前回からの更新の間に起きたこととしては・・・
・一泊二日のお泊りが二回。
・介護初任者研修スタート。
・花火大会行ってきた。
・バイト先にちょっとずつ慣れてきた。ってかバイト先でラブライブ!のセカンド上映あるけどどうしよう(ぁ
・アベンジャーズAOU観てきた。
・仮面ライダークウガを観終わったので、今はフォーゼ観てます。
とまぁ記事に出来そうな事は滅茶苦茶ありましたね!!!
なのになんで更新しなかったんだと言われると、
ほぼほぼ部室にこもってたり部屋にいなかったからとしか答えようがないのですすすす。
この記事では後半二つに触れようと思います。


・アベンジャーズAOU観てきた。
超!! 面白かったです!!
劇場で見てよかったと素直に言える作品です。
今までのマーベル作品を順に見てたので、
かなり楽しめました。
初見の人にはちょっと難しいかなって感じるとこもあるかもですが、
アクションシーンはどんな方でも満足いただけると思うのでオススメですw
バトルに次ぐバトルで興奮冷めやらぬですよ!!!
ハルクバスターとかベロニカとかね・・・もうね・・・格好良すぎだよね!
キャラクター達の掛け合いとかは素敵すぎますね。
特に好きなのが、
クイックシルバーとホークアイ!!
「早くて見えなかった?」このセリフが劇中で何回か出てくるのですけど、
終盤の3回分ぐらいはヤバイです!!
冗談交じりの軽口を叩き合ってたのに、
あんなに重みのあるセリフになるなんて・・・。
楽しい掛け合いも結構ありました!!
・キャプテンの口調についてのツッコミ。
・ミョルミルの魔鎚の持ち上げ大会。
・トニーとローズの掛け合い。
・キャプテンとソーのコンビネーション。
・ロマノフとバナーのやりとり。
って感じなのでオススメですwww
欲を言えば今までの作品とかを見てから見てもらいたいですが(ボソッ


・仮面ライダークウガを観終わったので、今はフォーゼ観てます。
クウガは同期と観終わったので、
今度はフォーゼにとびましたw
クウガのラストは相変わらず衝撃的でした・・・。
幼少期の頃の記憶に残ってた雪の中の血腥い殴り合い、
格好良かったです・・・切なくて・・・格好良かったです・・・。
人の笑顔を守るために戦い続けた雄介、
ラストでのダグバとの殴り合いは彼にとって辛いものだったのでしょう。
ダグバの笑顔を見るための条件が彼の心を躍らせる戦いだというのは・・・きっと・・・辛いものでしょう。

打って変わってフォーゼは学園青春って感じで明るいです!w
主人公がリーゼントだし、
フォーゼの姿はざやk・・・(´ρ`*)コホンコホン
メテオが格好良すぎるのも悪いかなって(ぁ
わりと明るめの話が多いので、
元気をもらいたい人とかにオススメです!!
必殺技名とか叫びますしね!w



とまぁこんな感じで過ごしておりますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。