復活せし古代の超戦士。

今日から8月ですねー。
暑さが更にまして冗談抜きで干からびるんではないかと恐怖していますw

さて、そんな8月ですが、
俺はだいぶ充実した月になりそうです、ある意味で(ぇ
前半はバイト三昧、
後半は介護初任者研修っていう資格講座が週4ぐらいである、
ね? 充実してるでしょう??(遠い目
まぁとりあえず体調管理に気をつけて、
8月を生きぬこうと思います。
いうて9月も似たような地獄になりそうな気配がしないでもないですが・・・(ぁ


最近はバイト以外だと仮面ライダークウガをサークルの同期と見てますw
だいぶ前に見たものなので、
もうほっとんど忘れていますが、
見てるとちょっとずつ覚えてる話とかあって楽しいですw
つうか同期のいーたが、
結構覚えてる&グロンギ語(作中で敵が使う言葉)を和訳してくれてて凄いですw
なんでグロンギ語なんてものを覚えられるんだろうか・・・。
クウガ格好良いですね~・・・!!
五代の生き方とかも素敵というか憧れます///
一人だと遊戯王を見てることが多いですね~。
これもまた懐かしいものを見ようって事で見ているのですが、
熱い話が多くて燃えます!!
5DSの中で印象深い決闘ばかり見ているのですが、
チームラグナロク戦、
チームニューワールド戦、
VSZ-ONE、
の三つは面白いと思います!!
戦略とか熱さとか申し分なしです!!
光さす道となれ!!!!(ぉ


とまぁこんな感じで暑さに負けつつもなんとか生きてます。

Comment

Comment Form
公開設定