1週間の戦い。

ここにきて暑さが牙をむいてきた感じまりますね!!
連日の30°オーバーが身体を蝕みます・・・。
部屋の中のが暑いっていうのがいうて問題だとも思うんですよ!!
朝から室温は30°を超えて、
昼間に至っては35°とか計測してるんで、
マジで馬鹿なんじゃないかと思います!!!
しかもカラッとした暑さではなく、
ジメジメジメジメ蒸してるっていう(´・ω・`)
汗で服が引っ付いてきてたまらんです。

そう言えば昨日から27時間テレビをやっていますが、
見てる方はいらっしゃるでしょうか?
俺はバイトから帰ってきてから、
とびでとびで見てる感じなんですけど、
やっぱり俺はフジの27時間のが好きですね!!
もう一つの感動系はどうにも苦手でして・・・。
こっちの笑える感じのが良いですw


さて、久しぶりにゲームのプレイメモでも書こうかと思います。
デビルサバイバー2BRのプレイメモです。
毎度のクオリティなので気の向く方だけどうぞです。


「悪魔を使役しすべてを守れ その1」


今は10時間とちょっとプレイして、
レベルは23~26ってとこです!
進みとしては火曜日なのでまだまだって感じでしょうか。
火曜日っていうのは、
日曜スタートで土曜日までが舞台みたいなのでこういう表現なのです。
三日目と言ったら良いのかもしれません。

シナリオとしては、
友達の死に顔が見れる動画が広まった世間、
ある日いきなり災害が起きて、
悪魔どもが世に溢れるって感じですかね。
その溢れた悪魔たちを、
携帯に入った動画が見れるアプリ(ニカイア)を利用して、
仲魔として使役してほかの悪魔たちを倒していくってものです。
そして、悪魔とは違う(?)セプテントリオンを全て倒すのが物語の終点ってことだと思いますw
セプテントリオンは北斗七星がモチーフで一週間は七日間・・・そういうことなんでしょう(ぁ

バトルとしてはSRPGですね。
一人と二匹で編隊を組んで、
3対3のバトルをしていくって感じですw
FEっぽいといえば分かってもらえるかと。
数々のスキルを使いこなして、
相手の弱点とかを考えて戦うので、
中々頭を使うものだと思います。
一人につき攻撃回復関連3つ、
補助的なのを3つ、
専門的なのを1つ、
計7つしかスキルはつけられないので、
どういう構成にするか悩みどころですよ。



本当は仲魔とか仲間について書こうと思っていたんですけど、
ちょっと所用のためここらへんで!!
27時間テレビ見ながら書いていたもので、
思ったより時間がかかってしまいまして・・・(オイ

Comment

Comment Form
公開設定