アメリカンヒーロー。

連日暑い日が続きますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?
黒風はちょっとだけ喉をやられてるようなやられてないようななんとも言えない感じですが、
体調的には結構元気だと思いますw
今日も夜中までバイトしてきますしね、へへ(ぁ


さて、更新しようにもネタが無いと言いますか暑すぎて何も浮かばないと言いますか(オイ
デビサバ2もまだ起動すらしてませんし、
新しくアニメとかマンガを仕入れたわけでも・・・あ!
スパイラル推理の絆って漫画を全巻セットで仕入れてきました!!(ぉ
特価コミックセットのコーナーで見つけて、
15巻全巻セットで300円という破格の値段だったので買ってしまいましたよ!w
久しぶりに・・・それこそ10年ぶりぐらいに読んだんですけど、
色々と忘れてましたね。
あんなに切ない話だったっけ?
こんなに俺のツボを押さえた萌要素が詰まってったっけ?
って感じで読んでて懐かしさよりも新鮮さが感じられましたー。
読み手である俺があの頃から成長したってのもあるんでしょうけどねw
大学の講義でやった内容とかと関係ある話も出てきて、
講義聞いといてよかったなって思いました(ぉ
うん、知ってる知識が趣味の世界で出てくるとテンション上がるよね!w
何とも頭を使って考えさせられる話なので、
興味のある方はどうぞなのです。
推理ものっちゃ推理ものなんですが、
コナンとか金田一みたいに事件を解いてく感じじゃないのがミソです。
造物主によって神として造られた兄弟と悪魔として造られた兄弟の話、
ぜひその目でご覧下さい(宣伝

後趣味関連で言えば、
よっしー君におすすめされたマーベル作品をあらかた見終わりました!!
残すはガーディアンオブギャラクシーだけですw
結構なハイペースで見てきましたが、
どの作品もアクション好きならば是非とも見てもらいたいものです!!
特についさっきまで見ていたキャプテンアメリカ2はすごいですよ!!
戦闘シーンの多さ、
アクションの凄さは鳥肌間違いなしですので!
むしろ戦闘シーンとかだけ見ても・・・いや、それはやっぱりなんかダメな気がするので、
1からちゃんと見ましょう(オイ
ちょっと前の記事にオススメの順番は載せているので、
ぜひ参考にしていただけたら幸いです!w
いやー、なんでもっと早くに見ておかなかったんだと後悔ばかりですよ・・・。
今公開中のアベンジャーズ2も気になって仕方ないですからね・・・機会があれば見ねば!



とりあえず書く事はありました(ぉ
こんな感じで暑い中なんやかんやの日々を送っておりますよーってことでした!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定