夏の到来。

暑い。
溶ける。
干からびる。
最近よく使ってる言葉です。
いやー、暑いっすね!!!!!
もうなんか熱いですね!(ぁ
ムシムシしてたりジメジメしてたり湿度も忙しそうですね~。
カラッとした暑さとかに統一していただきたいものです。
ジメジメとかよりはカラッとのが良い気もするんですよ。
ジメジメムシムシだと、
汗をかくは服は引っ付くわで大変すぎます・・・!
冷汗シートとかが手放せなくなってきましたw
拭いた後のスースー感がたまりません///
後はシャワーを浴びる回数とかも増えましたね。
多い日で日に3回、
最低でも2回は浴びるようになったでしょうか?w
これもまた気持ち良いですw
一番の変化としては・・・やっぱり飲料の消費量でしょう!!
どんどん冷たいもの飲んじゃうので、
ペットボトルの空きや紙パックの空きが凄いですw
しっかりと袋にまとめてはいるのですが、
袋はどんどん一杯になって無くなっていくので、
自分の飲むペースに驚かされます・・・w
お腹崩さないように気を付けないと(ぉ
冷たいものといえばアイスクリームとかがよぎると思うのですが、
実はあんまり寮では食べてなかったりしますw
どうにもこっちだと友達と一緒だったり、
どこかに遠出したりしない限りは食べようと思えないんですよねw
というかコンビニだと高いですし、
遠くに買いに行ったら行ったで帰ってくるまでに溶けちゃいますからね・・・。
食べるタイミングがないっていうwww
寮の1階の自販機にはあるのですが、
食べたいのが無いってのがね、辛いですね!(オイ



終始夏の1日について書いただけですがこういうのもまぁたまにはって事でw

Comment

Comment Form
公開設定