人だけが神をもつ。

さて、今日は久しぶりに正常な時間(?)に更新でございます。

7月11日にあった学部報告会ですけど、
案の定ボッロボッロでしたね!!!!
思ってた通りです。
むしろこうなるとしか思えませんでした。
お疲れ様でした!!
なんか来週あたりにお疲れ様会があるらしいですけど、
皆さんで楽しんできてください!!
黒風はバイトですッ!!
・・・あんまり行きたくないから別にどうd(ry
あ、でも、俺の目の届かないところでちょっとでも近付いたらぶっ殺・・・(´ρ`*)コホンコホン
まぁ昼間だしお酒もないしで大丈夫だとは思うんですけどねー。
嫉妬っていうか独占欲っていうかなんかですねー。
とまぁこういう話は別の機会で。


今日はガンダムUCの1~3話を観ました!
全部レンタル出来るようになってからまとめて借りて観ようと思ってはいたのですが、
中々その機会がなくてですね。
今は自分の中でレンタルブームなので、
もう勢いに任せて借りて見てしまおうと思って今回動いたわけです。
いやー、面白いですね!
ストーリーに関してはZとか初代とかを全く知らない状態、
スパロボでの最低限の知識程度ですが楽しめてますw
ダグザさんとかキルボアさんがイケメンオッサンすぎて辛かったです。
良い人達だった・・・!!
戦闘シーンは圧巻の一言に尽きますね~!!
ぬるぬる動くというか、
み惚れてしまうというか・・・!
ユニコーンの発進からNT-D起動までの流れはBGMとか含めてとんでもないですよ!!
あの壮大な曲はヤバい、
鳥肌ものすぎますwww
クシャトリヤとの戦闘もシナンジュとの戦闘も楽しすぎてアカンですな。
結構素敵な台詞回しとかが多いので、
そのうち適度に紹介したいなーなんて思いますw



さて、日付変わったのでちょっと時間操作をして更新を終えようと思います!(オイ




コメント返しです。
・LAMPさん
そうですね、大体1時頃だったでしょうか!!
始まりが結構遅めだったりするので、
実働時間はLAMPさん以下だと思いますw
何て言うか・・・眠気とかを超越している時がちょくちょくくるんですよ!!
もういくらでも起きてられる的な!w
ふふふ、この状態の俺は無理をする為に起きてるようなものですからw


本当にその通りだと思います!!!!
この件に関しては、
積み重なってきた色々な思いとかも含めて怒りがふつふつと湧いてきまして・・・!!
そうなんですよ!!
言いだしっぺ達が休むわ遅刻するわ人任せだわでもう本当に(´・ω・`)
素直にやる気ないしやりたくないから最低限だけやろう、
とかって言ってくれたらそれで良いんですけどねー。
やる気ない人達が変に頑張ろうとして、
結局途中で適当になって周りに投げるっていうのは辞めていただきたいと思います!!


KH3Dクリアしましたよ!!!
まとめサイトでも俺にはだいぶ難解でした・・・無理辛い(ぁ
時間関連は理解が結構大変ですよねw
ジョジョの3部以降のラスボスとかもそんな感じかと(ぇ
IIIへの期待感はかなり高まりましたが、
自分でプレイする日は来なさそうなので、
プレイ記を期待してますね!w


デビルサバイバーは俺も前から気になってはいたけど、
手を出せなかったタイトルだったので、
この機会にと思って手を出してみましたw
詳しくは俺も知りません!!
ジャンルとしてはSRPGになるんだと思います!w
詳細なプレイ日記・・・俺に期待してはいけないものの1つですよ!!!!(オイ
最低限メモでも残せば良い方かぐらいでお待ちくださいw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定