集合するなら集合する!!

徹夜をするのなら、
その時間で更新してしまえば良いじゃない!!
てなわけでこんばんは!
こんな夜分に更新でございますw
さっきといっても2時間前ぐらいにバイトから帰還しまして、
部屋の掃除を突発的に行ってからの更新でございます。


さて、今日というか昨日(10日)は昼にゼミの集まりがあったのですよ。
今日(11日)に1年と半年やってきた水曜のゼミでの実習成果報告会みたいなのを大々的に行うんです。
実習先の担当者さんとかをお呼びして。
学部の後輩とか教授陣も呼んで。
まぁ結構な規模のイベントなわけですw
で、それの事前練習をするって事の集まり・・・だったはずなんですけどね。
13時集合なのに俺とまな板ともう一人しか来てないという事態!!!!
更に続々とLINEに届く遅れます!!の報告。
俺はバイトの都合上15時には出なければならない。
なのに集まらないメンバー。
つうかもう13時の時点で半数以上が集まりを欠席することが決定。
来たらきたでグチグチ言って一向に始まらない練習。
つうか俺を当然のようにパシる面子(ちょっと言い方が悪いですがほぼこんな感じでした)
もうね・・・疲れ切りました。
こっちだってバイトがあるのに、
やらなきゃいけないことがあるのに頑張ってきてるのに、
練習の言いだしっぺ達がこれですからね!?
そりゃぁ嫌にもなります、えぇ。
そんなわけで14時半の時点でまな板と一緒に抜けました、(*ゝω・)てへぺろ☆
だってあのまんまいてもマジで時間の無駄だったんですもんwww
・・・何のための集まりだったんだ・・・ってか集まれてすらなかっただろ、オイ。

さて、打って変わってゲームの話。
KH3Dをクリアしたので今日のバイト帰りに次のを仕入れてきましたよ!
その名もデビルサバイバー2BCです!!!
・・・自分でも意外なとこいった気はするんですが、
欲しかったソフトの中で一番安かったからね、うん。
バイトを始めたといっても給料は来月しか入りませんし、
引越し代として幾らか確保しなければならないので、
ゆうてそんなに贅沢出来ないのですよw
実際給料入ったら豪遊しそうだけど(ぇ
そんなわけで時間見つけてやってこうと思います!



うむ、こんな感じかな。
今日(11日)は朝から上記の学部報告会があるので頑張ってきますよ!
今から寝るのもあれなんで、
アイアンマン3とガンダムUCを見て過ごそうと思いますw
スポンサーサイト

Comment

2時間前ぐらいにバイトから帰還って、1時ってことです?
ずいぶんとハードですねぇ…僕なんて18時あたりに帰ってきても、
くたくたで眠気に抗うのが大変だって言うのにw
しかも部屋の掃除もしたって、どれだけ自分を追い込むのですか!(

大学って真面目な方と不真面目な方に綺麗に分かれるんですよね~。
すべてに一生懸命に、真摯に取り組めとは言いませんけど、
少なくとも自分で言ったならしっかりやって欲しいと思いますよね。
最初からやる気ないならそう言って欲しいものですねw


KH3Dクリアしましたか!物語は…理解しろと言うほうが無謀なのですw
まとめサイトとか読んでも、分かったような分からないような…
タイムスリップ的な要素を入れると複雑になると言う典型例ですよねw
IIIへの期待感が高まったのは言うまでもないですけども!

デビルサバイバーは…すみません、聞いたことがある程度ですw
ジャンルは何なのかすらも分かっていないので、
いつもどおりプレイ日記で勉強させていただこうと思います!
と言うわけで、今回は詳細なプレイ日記をお願いしまs(ry
Comment Form
公開設定