様々なヒーロー達。

更新数をこれ以上落とさねぇ・・・それが俺の忍道だ!
「とか言ってたくせに滅茶苦茶更新数を落としたブログがあるらしいですわよ、奥さん!」
「あら? そうなの?? 意識低いわね~」
「全くですわよ! はぁ~~~~イライラしちゃう!」
書いててなんかオチをつけられないのでここら辺で。

さて、お久しぶりです!!
死亡説が流れるのではないかとか考えたんですが、
そんなにこのブログは皆さんの心の中には残ってなかったようですね、ハハッ(オイ
いや、マジですいません。なんでこんなに更新数落ちたかと言いますと、
ちょっと色々とありましてね(^_^;)
まず一つ目にtwitterの復帰でしょうか?
どうもあっちで騒いでたらついついこっちが疎かになってしまうという・・・w
更新しようとは考えてはいるんですけども。

二つ目としては最近部室にこもって借りてきたDVDとかを夜通しみてるからですw
部屋の中にはパソコンしか再生機がないのですが、
部室だとコーヒーは飲み放題だわ再生のためのモニター(結構大きめ)もあるわで環境が整ってましてねw
そっちでほぼ泊まり込みでみてたのですよwww
観た作品としては、
・アイアンマン
・アイアンマン2
・マイティ・ソー
・キャプテンアメリカ
・アベンジャーズ
・ウルトラマンガイア全話
・ウルトラマンティガ&ダイナ を数話ずつ。
といった感じです。
終わりの二つがおかしいって???
サークルの同期いーた(元副会長にして今は二回目の3年生)と話してるうちにテンション上がっちゃいまして、
ついついレンタルしてきて二人で見てましたw
全51話ぐらいでしたけど、
観ようと思えばほぼ二週間で見れるものでしたよ、えぇ(白目
他の作品に関しては前も書いたように、
ゼミの友達であるよっしー君にマーベル作品を勧められたから見てるって感じですね。
すんげぇ面白いですよ、アベンジャーズ関連!!!!!
アイアンマンを見た時点でもう心が躍ってしまって、
アベンジャーズまでほぼ間を空けずにレンタルしてきて観たって感じですw
TSUTAYA様にしばらく通い詰めであった・・・!
ここらに関してはまた近いうちにでも書きたいです。
・・・こういってしてない話が幾つあることか(ぁ
そうだよ、KH3Dの話も・・・。

三つ目としては前々からちょくちょく書いてますが、
猫娘さんとご飯行ったりしてて夜日付変わるまで帰ってこないとかがあるからですねー。
もうね、終バス逃して駅から歩いて帰るのが辛くないぐらいに会ってる時間が楽しいんですよ(ぉ
なのにまぁ色々と申し訳ない気持ちもあってなんかあれです。
あ、後、ナツミさんとも水曜日の1時間だけですけど会って話せてます。
この時間も幸せ。
・・・・・ここに包み隠さず書く事が大切なんだ。自分の満足にしかならないかもだけど、それでも、全部に隠すのではなく、ここだけでは全部出して残しておきたいんだ。どれだけ自分が屑であるって証明になるのだとしても、そういうのもここには書いとかないと。
なんか急にシリアスぶっこんでしまった気がする、テへへ☆(ぇ

四つ目はバイトを始めたことですかねー。
俺も稼がないといけない時期がきたのですよ・・・!
引越しのね、代金をね、稼がないとね・・・ふふふ(ぁ
このバイトのシフトとかがわりとキツめでして(^_^;)
いや、まぁ、早く仕事に慣れよう&稼ごうと思ってそんなシフトを組んでもらったんですけどね・・・来月からはちょっと考えようと思ったね。
で、このバイトが遅い日だと日付変わるぐらいに終わるんですよ。
そこから大学まで歩いて帰るわけですよ。
そりゃぁ疲れますよね!!
キツくて眠りますよね!!
ってわけです。



とりあえずここ最近の出来事をつらつらと書いたのでここらへんでー。
起きてしばらくしたらまたバイトなんですのよ・・・ふふふ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定