こんな幸せに満ち溢れた1日。

久しぶり・・・かどうかは分かりませんが、スマホからの更新ですよー!
つまり今から就活というわけですよあばばばばばば(ぇ
ただ、なんか最近若干感覚麻痺ってきたのかどうか分からないんですけど、
面接が若干楽しくなってきました(ぉ
もうなんかね・・・場数重ね過ぎたかなって思いますw
いや、まぁ、回数にしたらまだまだなんでしょうけどねw


さて、昨日はまたも国試対策帰りの猫娘さんとご飯食べて家まで送ってきましたよ!!
梅そば美味しかった!!
そんでもちろん日付跨いでラスバス逃したんで歩いて寮に帰りました!!!
今日就活なのに何やってんでしょうねこのバカは!!!!!!!
・・・最後の1年だと思うとやりたいことやっとかなきゃ(ボソッ
あ、後!
ナツミさんとも久しぶりにガッツリ話せました!
この人は国試対策と他の資格の勉強を同時にされてるという猛者でもあるのですよ・・・!
そんな猛者の癖に俺から六法を奪いましたからね!!! いや、俺が献上しただけですが!!(オイ


うん、しかも昨日は比較的に楽な方のゼミでよっしー君とも話せたからな・・・。
メッチャ楽しかったです!!!
つかこの3人とあんなに話せたとか昨日で運を使い果たしたんじゃなかろうか?(ぇ


昨日が楽しかった分現実が辛いですが面接行ってきますです(´・ω・`)



同日追記。
5対1の面接とか初めてだったのでとてつもなく怖かったです!!!
つうかなんかもうアドレナリンと緊張感で後半暴れまくった気しかしない・・・。
でもやっぱ当初みたいに長時間考えちゃったりどもったりはしなくなってきてるから、慣れてきてるんじゃなかろうか!
さて、次まで後二時間もあるんだけど何してれば良いんだ(頭抱え
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定