力をくれる人たち。

さて、ここ数日をサクッとまとめてみます。


先週の火曜と昨日はゼミが同じのよっしー君とハリー君と一緒に外食したりカラオケに行ったりしておりました!!
二週連続で日付またぐまで遊んでくれた二人にはマジで感謝なのです。
よっしー君を家までハリー君の車で送っていって、
よっしー君家の近所で遊んだりご飯食べたりしてるって感じなのですが、
どんどん時間が延びてですねw
大体俺が寮まで送ってもらう時には日付超えて1時になっているのですよ。
なんか色々と話し込んでしまって・・・w
うん、やっぱりよっしー君とは波長が合う。
ただ、なんというかこう・・・微妙な関係的な(ぁ
二人で遊びに行くとかにはならないけど、
ハリー君とか赤音さんとかがいて3人とかでなら盛り上がれる的な・・・。
なんかこう書くと、
お友達っていうのも若干微妙な関係だと思う人もいると思いますが、
波長の合う貴重な友人なのです!!
・・・本当に、本当に1年時に仲良くなれてたらなぁ~って思いで一杯です、えぇ。
そしたら二人で遊んだりするような関係を築けていたのではないかと思ったりしますです、はい。


続いては先週の水曜日の話。
面接帰りに大学に戻ってきたら国試アカデミー帰りの猫娘さんと遭遇しまして。
そこから暫く話した後に晩御飯をご一緒してから、
お家まで送りましたよ!!
スーツ姿で!!
私服女子と御飯を食べて!!
家までお送りする!!!
なんかもう俺のやりたかった事を詰め込ませてもらった感じがしてたまりませんね!!!!(オイ
つうか俺がネクタイ外してる場で遭遇したのですが、
「滅茶苦茶ネクタイ嫌いなんだねwww すごい嫌そうに外してたよwww」
って言われて、
あ、そんなに顔に出てたのかってなりましたね。
うん、ジャケット着るのは好きなんだけどネクタイはなんか違うねん(´・ω・`)
ネクタイ着けてる人を見るのは好きなんだけどね・・・自分がするのはね・・・。


そんで一昨日は約二ヶ月ぶりぐらいにナツミさんと話しました!!!
超久しぶり!!!
相変わらず冷たい!!!!
クールで冷酷で口悪い!!!!!(オイ
・・・でもなぁ・・・クッソ・・・本当になんでなぁ あぁ、もう(意味深


てな感じでなんとかかんとか生きてます!! 元気かどうかは別としてまだ生きてますよ!!!!
両親との電話で泣いたりもしたけどね!!! オバシとのLINEで泣きかけたりもしましたけどね!!!
まだ死んでないよ!!! 更新数下がりますけどね!!
・・・うん、今日もゼミなんだから寝ろって話ですね、おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定