昔食べたあの味。

さて、昨日のお話でも少々。


昨日はサークルの同期である元副会長(現二度目の3年生なう)いーたとお出かけしてきました!
お出かけといっても近隣の古本屋とかゲーム屋を巡っただけなんですけどねw
いーたの授業が終わってからなので夕方からの旅路になりましたけど、
いーたの方にだいぶ収穫があったようで良かったです!
俺は未だに1月に一度はそこら辺の店はまわってますからね~。
今日はいーたのお買い物がメインだったのですw
掘り出し物とか色々と見つかったようで何よりでした!w
いーたはわりとレトロなゲームもやるんですが、
PSのプレミア価格のゲームを買ったのには驚きましたー。
俺は聞いたこともないようなタイトルだったんですけど、
ケースの中に並べられていて、
プレミア価格として売り出されていましたからね・・・!
見る人が見たら凄みのあるゲームだったかもしれません。
俺の方としては、
トトリのアトリエに早々に見切りをつけたので(オイ
KH3Dを仕入れてきましたよ!!
ここ最近PSVitaのゲームばかりやっていたので、
久しぶりの3DSのゲームですw
実はスパロボ天獄篇orホワイトアルバム2もあって悩んでいたのですが、
値段とか諸々な都合からKHにしました!
ホワイトアルバム2(Vita版)は見かけたのが初めてだったので、
そのテンションで買おうとも思ったんですけどね・・・うん(ぁ
次行く時まで残っててくれたら良いな!!!
今ゲーム2本も買うとね・・・積みかねないからね・・・後お金(ぁ
なので、次に仕入れるのはスパロボかホワイトアルバムになると思います、たぶんきっとおそらく!
しばらくの間はKH3Dの方を楽しもうと思いますです。

ゲームとか古本以外にテンション上がったのが、
古本屋の店内で売られていた駄菓子でしたwww
いーたと二人で、
「懐かしさやべぇwww 買わないとwww」
「童心にかえるwww」
とか言いながら色々と買って帰りに食べてました(ぉ
食べてると昔の楽しい思い出とかが蘇ってきて、
暗い過去ばかりじゃなかったなーって気持ちになれましたw
今では駄菓子屋っていうのを見かけなくなった気がしますからね・・・こうやって扱っていてくれるだけでもありがたいのです!w


あ、後!!
ちょっとしたことがあって、
その事で猫娘さんが連絡くれたのが普通に嬉しかったです!!!
いや、うん、なんかほっこりしました!!
それと、この前のゼミの時はお土産貰えました!!!
北陸土産? だったらしいのですが、
美味しくて素敵でした・・・!!
普段じゃ食べる機会のないものだったので、
ありがたかったです(´∀`*)
いや、買ってきてくれた時点で嬉しかったわけですけどもw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定