ワンコイン、貴方の味方。

ホッと一息つきたい。
ちょっと小腹を満たしたい。
だけどワンコインしかない。
そんな貴方でも大丈夫!!
そう、マックならね!!!
はいどうもマックの回し者です(ぁ

本日も説明会やら面接やらで動き回ってますよー。
午前の説明会が終わったのでとりあえず今はマックで昼飯休憩ですw
マックって良いですね・・・百円さえ持ってれば入れてくれて、しばらく座ってても文句言われませんし!
店側から見たら迷惑極まりないんだろうけどね!!
でもね! ここぐらいしか休める場所が無くてね!!
一時間もいたら動くから許して!(ぁ
さて、謝罪も済んだところで。
昼間のマックってなかなか面白いですねー。
制服着た学生がいたり、
スーツの人がいたり、
お婆さんがいたり・・・。
様々な人がいる場所だと思いますw
人の話に聞き耳立て・・・じゃなくて、
偶然話が耳に入るのですが、
なんか凄いですねー。
人間関係の話から仕事の話、
色んな話が聞こえてきますです。
店内で仕事の話は大丈夫なのかとか思わなくもないですが・・・(ぉ
普段来ない場所のマックに来ると良い暇潰しになるかもしれません。
人間観察というか会話観察的な意味で!!
男装とかコスプレの話をしてる女子高生とかレベル高すぎだと思うのです(ぁ
いや、今の子達だと普通なのかなーなんて考えてるのでそろそろオッサンの仲間入りかもs(ry



同日追記。
いきなり一対一の面接で超緊張したでござるぅ!!!!
しかもこれは絶対に落ちたでござるよ!!
あんなにガッツリ訊かれるとは思わなんだ・・・。
しかも、俺どころか就活課の人ですら気付かなかったような根幹的なところに触れてきてマジでびっくりした。
突き詰めれればたしかにその質問にはたどり着くよなって感じではあるけど、まさか初対面にそこまで言われるとは・・・人事ってのはすげぇな!!!!
そんなわけで心折れもしたしかなりキツかったけど今後のためになりそうな面接でした。
・・・怖かったけどあの質問をここで受けといて良かったのかもしれない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定