いつか慣れる日がくる?

本日も都内まで行ってきましたー。
選考とかではなく説明会だったので比較的気が楽でしたw
面接の時の疲れとかは半端ないですからね・・・。
メンタルだけでなくそこからの影響でフィジカルもだいぶやられますから。
精神身体ともに疲れるのですw
そんなHPMP同時削りを行ってくる面接なのですが、
今週後二回控えています。
説明会も後二回控えています。
激動の週過ぎてちょっと辛いです(^_^;)
一気に予定詰め込むからこうなるんでしょうね~。
でも、バラバラで毎週毎週あるよりは、
こうやって一週間でまとめてやった方が良いのです。
特に就活に関してはね、こういうスタイルのが合ってるみたいです。
・・・こんだけやっても全部落ちるかもしれないんですよねー。
あぁ、考えたくない、辛い、ポジティブでいたい(ぁ


都内には数々のダンジョンがあるのですよ・・・。
新宿・東京・池袋・上野・品川etc
これら駅はもうダンジョンと言っても過言ではないのです。
何度行っても慣れないというか、
行く度に新しい道を見つけてしまうというか。
ま、まぁ、最近は少しだけなれたんですけどね!(ぉ
つうかよく使う所だけもうルート化して覚えちゃっただけなんですけども!w
おかげで知ってる所に行くのはもうお手の物です。
近所のコンビニに買い物に出かけるぐらいに気軽です。
すいません、言いすぎました(オイ
正直未だにホームに下りる位置によってはわけわかめ状態になっています(´・ω・`)
このダンジョンどもに慣れる日は来るんでしょうかね~?
このまま何回も行き続けてたらなれそうですけど、
そんなに行き続けるって事は内定ががががががが(ぁ


ふむ、なんやかんややってきますです、はい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定