正解分からぬ問の正解を探せ!

本日は面接に行ってきましたよー。
手応え的には結局結果待ちとしか答えられないのがなんとも辛いところです。
筆記試験とかなら自分の感覚とか出来も分かるんですけれど、
面接は相手次第なとこありますからね(^_^;)
とにかく常に人事を尽くすようにしていますです、はい。
ゼミに就活課の人が来てくれて、
その人に履歴書を見てもらった日から少しは成長しようと決めたのです!!
っていうか出来る限り自分の素をだして、
全力投球しようとはしていますです。
ただ、どうしても緊張感というものががががが(ぁ
うん、やれる限りやろう。


ちょっとゲームの話。
トトリのアトリエPlusを一周ほどプレイしてクリアしたのですが、
大変申し訳ないことに俺には若干合いませんでした!!!(オイ
面白かったのですよ!?
調合で色んな効果のあるアイテム作ったり、
いろんなキャラとのイベントがたくさんあったり、
EDが幾つも用意されていたり、
とにかくやり込み度合いは高いと思います!!
ただ、俺には合わなかったのです!!!
一週したら他のゲームにいく、
とにかく数をこなすスタイルの俺には周回前提(っぽい)は中々辛いですねw
いや、本当にゲーム自体は評判通り良い物だと思うので、
興味のある方は是非ともなのです。
もう一周ぐらいはどこかでやりたいなーと思わなくもないですが、
俺のこれは本当に宛になりませんからね(ぇ


さて、とりあえずこんなところで!
・・・うちの寮はいつから猿OKになったんですかね!?
隣の部屋が最近オスザル共の声で滅茶苦茶五月蝿いのですが!!!!!
つうかせめて女子を混ぜて騒げ!!!!(ぇ
オスばっかりで変な声出しながらマリオカートやってんじゃねぇ!!!
やるなとは言わねえ・・・ただ時間を考えろっていうんですよバカ野郎!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定