魂を込めて書く、これが大事だ。

危うく一週間ぶりになるところだったんだぜ・・・。
いや、今更ですかねw
そんなわけで久しぶりの更新はお部屋のパソコンから行っています!
今週は火曜日からちょっと忙しくてですね!!
火曜日のゼミの後に水曜のゼミの班で集まって、
7月にある発表会の準備をしておりました。
本当は俺達の班のパワポだけ作るつもりだったのですが、
国試ゼミで学校に来ていた副ゼミ長の命令により、
俺達のグループが他のグループのパワポも大体で作る事になりまして・・・。
どうやら副ゼミ長の頭の中では俺と赤音さんはパソコンが出来る部類の人間だと思われてるらしくてですね。
他のグループとかがバラバラで作ってきたのを無理矢理一つに纏めるよりも、
こっちである程度元を作ってそれに他の班が考えた文を書いてくって方針でいくらしいです。
こんなん勝手に決めて良いのかしらん?
とかって思わなくもなかったのですが、
副ゼミ長には逆らわない方が良いですからね・・・。
彼女はだいぶ権力者だから機嫌を損ねるわけにはいかない・・・(ぁ

それで翌日(水曜)は7時前の学校始発のバスに乗って都内まで選考に行ってきましたよー。
通勤ラッシュってやつに巻き込まれると大変ですね!!!
車内はなんか人がゴミみたいにいるし、
すごい臭もするし、
迂闊に動くと痴漢野郎にされてしまうしetc
なんか1年後にはこれに毎日巻き込まれてるかもしれないと考えると選考へのモチベーションが若干落ちましたね、ハハッ(オイ
ちなみに東京メトロの遅延に巻き込まれたおかげで1時間近く選考が遅れました(ぇ
多分これがだいぶ響いたと思うのでもしここを突破していたら奇跡又は人事の頭がおかしいだと思いますw
連絡とかはしといたんだけどどうだったんだろうなぁ・・・。
会場には開始して2分後ぐらいには着いたんですけどね、
次の人達の分に回されましたよね・・・。
で、この後に大学の最寄り駅あたりでの説明会があったんですよ。
最初の選考自体が1時間遅れていたので、
後の予定も遅れるわけなのですが、
気合と勢いで走り回って、
予定よりも早い電車に乗って無事に最寄駅に帰還しましたよ。
うん、当初ゆっくり帰ってきて昼ご飯を食べられるプランだったのに、
昼を食う時間がデジョンしましたね。
これも全部遅延のせいだね、うん(ぁ

更に昨日(木曜)も選考。
で、本日も朝から選考に二つほど行ってきたのでだいぶグロッキーです。
今日の分の履歴書を二枚とも昨日書くとかやったせいだと思うんですけどねw
わりとお疲れモードでございますぅ。
来週もまた似たような日程なので死なないように頑張ろうと思います!!!
生き残れるかな!!! 楽しみだな!!!!




コメント返しです。

・LAMPさん
こちらこそありがとうございましたーーーー!!!!!
そしてお疲れ様でしたw
筋肉痛w やはりあれだけの時間歩き回るのは、
かなりの疲れになりましたよね(^_^;)
実は俺も翌日足が悲鳴をあげていまして・・・w
良い運動ってレベル以上だった気がしますw


ですねwww
歩いてる間にどんどん時間が経っていくという・・・。
GPSにはもう足を向けて寝られません(何
普段ならば行けないところに行けたのでちょっとしたお散歩・・・というかアドベンチャー気分でした(ぁ


テーブル席があるとこまでは良かったんですけどね~。
クレイマー達に遭遇するのなんてオフでは初だった気がしますw
何もあんな疲れてるタイミングで現れなくてもと思わなくもなかったのです!!
生き急いでる人がたくさんいるイメージをもちましたw


最初のオフの記憶が蘇りましたよwww
同じマックに導かれるとは・・・!w
へへへ、実はまだまだお腹には溜め込めたのですよ!!!
次もまた同じ流れになったら私の本気を見せて差し上げましょう(意味深


KH3Dは近々やりたいゲームの候補に加えさせていただきましたー!
近場のゲーム屋さんに置いて無いので、
確保は少し大変そうですが見つけ出そうと思います!
KHのストーリーに関しては若干理解を諦めているので、
深く考えないようにしようと思います!!(オイ


こちらこそありがとうございました!!!
実は次回の候補を既にいくつか考えているのですよw
次は今回見たいに歩き回らなくても良いようにしましょう!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定