現れし強者。

今日は土曜日なのですが、
火曜日授業で2限のゼミに出てきましたー。
どうやら授業日数の調整とかで、
GWの振替講義日だったのです。
さて、このゼミで遂に恐ろしき存在が現れましたよ・・・。
そう・・・内定保持者です!!!!!
学内のどこかにはいると聞いていたのですが、
まさか実際に目の前に現れるとは。
しかも同じゼミとかね、もうね!!
今まで一回も来てなかったのは選考とかで飛び回ってたかららしいです。
俺も自分ではやってるつもりだったんですけど、
周りの「やってる人達」に比べたら全然だって思い知らされました(^_^;)
・・・最終面接までいったんですけどねー、落ちる時は普通に落ちるんですよねー。
少しの間凹んでましたが、
今日のゼミである程度まで復活しました。
ずっと凹んでばっかりというのを世界は許してくれないらしいのでね(何
某所の方にもそろそろ復活しないと!(ぉ

ゼミの話に戻しますと、
うちのゼミ教授が就活に強いみたいな噂がある理由が分かりました。
学内の就活課にいる自分の元教え子を呼んできて、
勉強用テキストを配らせるだけでなく、
生徒一人ひとりの進路についてのアドバイスとかまでさせてましたからねw
あれって自分で就活課に行くものじゃないのか・・・?
ちなみに今日来てくれたこの就活課の方、
ものすごく良い人でした!!!!
ゼミの前と後に個人的に履歴書の相談に就活課に行ったのですが、
すごく優しく対応していただきまして(´∀`*)
しかも今まで履歴書添削をしてくれていた女性よりも分かりやすいっていうかアドバイスが的確でした(ぁ
いや、うん、マジで最初っからこの人に相談しとけば良かった。


ちょっとの間説明会も選考も無いので、
少しやりたいことをやっていこうと思います。
そろそろ卒論関連も動き始めないと・・・!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定