母の味ってことかしら?

GWが終わりますねー。
俺は今日選考があったので、
もう終わったって感じでしたけども(ぁ
このGWはわりとゆっくり遊べてたと思います。
友達との外食にも行けましたし、
LAMPさんとも会えましたからね!!
それに昨日も外食してきちゃったのです!w
財布が死にそうだとか考えちゃいけない!!


はい、昨日の話。
昨日は猫娘さんとご飯に行ってきましたよ!!
和食屋さん? に行ったんですけど凄かったですね・・・。
何がって? ご飯ですよ、ご飯。
まさか無料の大盛りで本当に大盛りが出てくるとは思ってなかったのです(オイ
いや、結構拍子抜けする大盛りとかあるのですよ!
追加でお金出したのにしょぼい時とか!!
オイ! 学食!! お前だよ、お前に言ってんだよ!!!!(オイ
(´ρ`*)コホンコホン 失礼、取り乱しました。
とにかくご飯の量が凄かったのです。
おかあさん煮とかいう料理も美味しかったですし!
うん、良いお店だ。
おかあさん煮についてなのですが、
なんというか・・・味噌醤油味で煮られたカツと野菜って言えば良いのでしょうか?
なんとも表現に困るのですが、
とにかくチキンカツとナスとかカボチャを一緒に煮たものです~。
どうか伝わってくださいませ!

料理の話はこんなところにしといて。
猫娘さんとはマジでいつぶりだってくらいに久しぶりにゆっくり会話しましたw
就活の状況とか講義の事、
人間関係とかについて話しましたかね。
彼女は彼女で色々と悩んでるようでした・・・。
将来とか過去についてはね・・・出来る限り力になってあげたいんだけどね、うん。
過去に関して言えばまな板さん・・・いや、さん付けるのもあれだな。
まな板の野郎はぶっ飛ばそうと思います!!!!
なんて余計なことしやがんだあの小物は・・・!!!


帰りはほぼ毎回送って行ってるんですけど、
なんか色々と思い出しますねー。
俺ってどうやら帰り道とかに思い入れがあるみたいです(ぇ
うん・・・そのうちなんか書こうと思います!!!(ぁ

いや、なんか辛い(´・ω・`)
楽しかった時間からね!!
就活という現実に戻されるとね!!!
ではでは!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定