肉三昧!!

久しぶりのまとまった休日の到来でございます!!
テンション上がる!!
今日から5日まで企業さんもお休みなのか、
説明会も選考も入っていません!
スーツ着なくて良いし、
電車移動で時間気にしたりもしなくて良いので、
久しぶりに私服着てゆっくり過ごせますw
でもなんか着ないとちょっと寂しいんですよね~。
スーツ着たいなー、みたいな(ぁ

昨日今日と晩ご飯は外食してきました!
予定では明日も外食です!!
昨日はサークルの新歓で、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
遠慮なくガッツリ食べましたね・・・!
肉はもちろんのことながら、
野菜も米もデザートも全部いただきましたw
もうね、ベルトを限界まで緩めるほどお腹がきつくなるまで食べました、至福。
新入生たちと話した感触としては、
また濃ゆい面子になるな~って感じですかねwww
やはりうちのサークルにキャラ薄い子が入るわけなかったんや!!
既存メンバーの後輩達と、
新入生が楽しく話せていたので俺としては満足ですヽ(*´∀`)ノ
仲良くやれる感じなら先輩は安心だよ。
それで、本日はKD君とファミレスに行ってハンバーグ食べてきましたよ!
二日続けての肉!!
素敵!!
本当はRFさんが来る予定だったんですけどね・・・彼女のうっかりでね・・・男二人になったわけです。
KD君としては大変残念そうでありましたねー。
うん、彼としてはRFさんに来てもらわないと意味ない感じだったわけだし、
その気持ちもわからなくはない(ぉ
俺も話したいことあったから次はまた3人で話せると良いな~。
・・・なんか色々と嫌な予感はするけども(ぇ

ちょっとゲームトーク。
P4Gをクリアしたばかりですが、
もう次のを仕入れてきましたよ~。
仕入れたのはトトリのアトリエPlusです!!
PSVitaのアトリエですよ!
イリスのアトリエ以来のアトリエなので、
今からだいぶ楽しみですw
プレイメモもね・・・なるべくね、書きたいね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定