fc2ブログ

睡眠足りてません

・学校
社会が返ってきて、全教科のテストが揃いました。
結果は大分酷かったです・・・。
久しぶりに体育(バスケ)がありました。
久々にやると楽しいですね!  疲れますけど(笑


・家
帰ってきてから勉強しようと思ってたんですが、気づいたら布団の中に・・・。
目が覚めたらR-1グランプリに決着が付いてました(寝すぎ



明日テストがあるのでこれぐらいで!




コメント返しです

・レオナさん
ゾイドが出て嬉しいってのもあるんですけど、キラ(新世界の神)とかとどうやって戦うんでしょうね?
ファフナーを最初に見た時、あっシンがいる!、とかって思っちゃいました(笑
スポンサーサイト



Comment

No title

うぉー、ボクも布団の中で寝てて、今記事で気づいた!
ショックで寝込みそうです><
Comment Form
公開設定