暖かくなってきました。

こんばんはですー。
本日もまたパソコンからの更新ですよー。
そして説明会帰りですよー。
・・・ここまでうって気付かないうちに語尾が三連続よーで終わってたので脳の疲れを感じますね、ハハッ。

今日はなんか予定よりも1時間ぐらい早く説明会が終わったのでびっくりしましたw
たしかマイナビでは3時間の予定だったはずなんですけどね・・・w
早く終わるのは良いことです、うん。
長いと集中力が段々切れていってしまいますし、
疲れもたまりますからね~。
2時間ぐらいでやってくれるのがちょうど良いのですw

最近は暖かくなりましたね~。
俺の住んでるところではそろそろ暑すぎてスーツを脱ぎたくなるレベルですw
ジャケットだけ脱ぎたい欲もあるんですが、
ジャケットは好きなのでね・・・出来れば着てたい(ぁ
まだ4月なのにこの暑さとは地球にも困ったものです(ぇ
ちらほら虫とかも見かけるようになってきたので、
色々と準備しないとなーって思っております。
ベランダに吊るすのとか玄関に置くのとか準備しないとだ。

趣味とかに関して。
そろそろP4Gが終わりそうなので、
それに関しての記事をどっかで書ければ良いなーなんて思っています。
書きたいことだけ簡易的にまとめるいつもの形式になりそうなんですけどねw
それでも書かないよりは書いときたいって思いがあるので書くと思いますです。
そんで今の悩みは次にやるゲームですかね!!
気になるゲームは一向に尽きない!!ってわけで候補いろいろで悩んでますwww
スパロボもだしアトリエもあるしGEもあるしダンロンもやりたいし逆転裁判も気になるしでどうすれば良いのって!?感じですよ(´・ω・`)
マンガの方は逆に気になってるのはどんどん読めてる・・・というかそんなに気になってるのが増えてないから徐々に消化できていってる感じです。
今だとナツミさんに借りたブラックラグーンとか魔法使いの嫁とかを読んでますねー。
気になるのだと おはよう、いばら姫 ってのがちょっと気になってますw
わりと気になる感じのあらすじだったんですよ!w
機会さえあれば古本屋とかで探し出して来たいなと思っています。
ゲームもな・・・値段チェックにも気軽に行けなくなったからな・・・。
あ、でも、GWはわりと予定あるというか入れたいなーって思ってるんですよ!!!
気になる企業の説明会とかが無ければですけど、
ちょっと数人お声かけしてみようか、なんて考えてますw
珍しくキリトさんアクティブかもしれない(ぉ




コメント返しです。

・LAMPさん
最近はもうスマフォさんがブログ更新の全てを担ってたぐらいですからねw
いえいえ、俺もほっとんど短文更新ですのでw
LAMPさんのスマフォから更新には食欲を刺激する写真がよく貼っ付いてますからね・・・w
フリック操作に関しては女子高生には敵いませんが、
ある程度なら出来ると自負しています(ぉ


俺もそろそろスーツを見る楽しさだけではやっていけない辺りに来かかっていますw
いや、まだ楽しめてはいるんですけどね、当初に比べると・・・みたいな。
愚痴は俺の得意技のようなものなので、
遠慮なく行かせていただきます!(オイ
あ、もちろん、毎日そんなことばっかりは言わないと思うのでご安心くださいw


Hello,world!は結構きてます!!
これは俺の中でだいぶ当たりな方の曲ですよ!w
アニメのOPの方とも合ってたと俺は感じましたねー。
原作知らなくて偶然OP見たんですけど、
サビのとことか映像と合わさって鳥肌すごかったですもんw
TOKYO MXの存在ってだいぶ大きいですよねw
こっちきてからすごくアニメが捗ってるのはここのおかげだと思いますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定